ブリツリー
2016.12.03(Sat)
気付いたら12月で、もう今年も終わりじゃないですか
早すぎて震えが止まらない
目の前のカレンダー10月ですけど・・・

UO

おちてるNQバルクを拾っては埋め、拾っては埋め
家に大量にあるのに。
拾うという行為は魅力的過ぎるのだよ・・・

おきしちさんに続けとばかりにBルニ対象バルクを20枚ほど作り(賄賂)
提出したのは5枚程度です

やぴさん情報をみるとツリーのてっぺんに星がついてのMaxではないかと

現在のwkkツリー
WS003873_201612032118382be.jpg
すげえがんばりじゃないですか!!
過疎のwkkなめるなよ!
Maxまで持っていくぞ!!
すべては箱のために!

星が付かない可能性を考慮してBルニ対象バルク作成継続


これ街1つなら頑張れるけど、このあとも続くんでしょう・・・?
頑張れるだろうか・・・

もう弱気になっていますがいけるところまで頑張ろう・・・


// 21:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<よっしゃー!! | ホーム | 祭りだ!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."