報酬ゲット
2016.12.05(Mon)
右手薬指第一関節が付き指をしたような痛い
なんかこう関節がはまりきってない感じでペキペキ鳴りつつ痛い

普段意識してないけど薬指も意外と使うのだな
そのうち治るだろうで放置
治れよ!

バルク製作の余波・・?


UO

アトランとwkkでツリー報酬回収
ヒャッハー!!

WS003885_20161205193808942.jpg
嗚呼、これが巷で出やすいと話題の天使箱・・・

Wクリで消えるほうの箱で2個でました
見れたという事実を大事にしよう
するんだ

新箱
WS003884_20161205193810ca8.jpg
カーワイイー

予想外のエリアまでアイテムを置けてしまう
いろんな可能性のある箱でした


マイナスカルマでも欲しくなってきた
月のマークのランタンがほしい
滅びの外套を探すところからスタート
バルクも作らないと・・・
刀剣乱舞で玉を集めないと・・・

ほんとに師走だな

WS003877_20161205194309d16.jpg
5000chしてたミシン

H皮2万枚くらい減ってふるえる
どこで集めれば楽ですかね
ワイバンの群れが生息していた島はどこにあったか忘れた
いつか行く



今日の1枚
WS003883_201612051938113a2.jpg
ヒスロス島にも雪
この1箇所しか積雪してない感じ・・・?


今日のおきしち
WS003874_2016120519431282b.jpg
なんじゃこりゃーーーー!

なにこの右側のお正月飾りみたいなやつ
かわいいな!!

// 19:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ジェロームツリー | ホーム | アトランの完成ツリー>>
コメント
 
ブリフェス(なんかヤなひびき)を完走したてつたんお疲れさまでした!
巷では三日月のランタンが出にくかった(出ない?)という話も……。
もしバグか何かなら、次の街では直っているといいな。
三日月ランタン目当てに沢山の初期キャラを闇に堕としてやったさ……フフ。
// 2016.12.05 // 21:26 // URL // Schaf // edit //
 
>しゃぶ
お疲れ様でした!

三日月ランタン出てないって日記を結構みました
ね・・
1番かわいいものがでないとかー

闇に落とせそうなのは生産2人とスキル倉庫さんの3人くらいだろうか・・・
戦士を落としたら復帰もはやそう
よし5人だ

次に向けて頑張ろう!
// 2016.12.05 // 21:54 // URL // てつ // edit //
 
マイナスカルマのキャラでなぜか杯行灯(プラスのアイテム)が出てるのですが
どうもそれがバグっぽいかも?

(三日月のかわりに杯が出てる)

報告がいっぱいくれば、見直す的な返事が、GMからきたと
例の風のウワサのとこでみましたー。

三日月行灯狙いだったワタクシ、涙目でございます。



で、わいばーんは灯台のまわりにいっぱいいてた気がしますよ~。
// 2016.12.06 // 00:09 // URL // むん // edit //
 
H皮はハンタークエストをこなしつつ
高原ボウラ狩りするのが安全でいいぞ
クエストしなくてもいいけど・・・

ヒスロス島に雪があるのは2箇所だ
アルカ家付近とその南にもう1つあるだけー
レーダーマップにも映るから確認しれ~

>なにこの右側のお正月飾りみたいなやつ
Koltオートマタの頭部、使い方は誰かに聞け!

今月アトラン行くからアイテム回収するぞ
纏めとけ・・・
// 2016.12.06 // 18:14 // URL // おきしち // edit //
 
>むんさん
三日月行灯もらえるようになるといいなー
その前にマイナスカルマを作らないと・・・

灯台どこ・・・?


>おきしちさん
ボウラはH皮か!忘れてた!!
でも稀に死ぬからワイバンがいい・・・

アトラン便結構な数になりそうなんだけど大丈夫でしょうか・・・
5キャラxトークンと箱
// 2016.12.06 // 21:08 // URL // てつ // edit //
 
Yewの裁判所裏の牢獄から抜け道通って…

説明がムツカシー!

なので、おそらくてつさんちだと思われるおうちのポストに
ルーンいれておきましたー
// 2016.12.07 // 00:12 // URL // むん // edit //
 
>むんさん
うちでした!
ルーンいただいた!やったーー
あるがとござます!
// 2016.12.07 // 22:06 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."