三日月ランタン!
2016.12.10(Sat)
毎日眼精疲労状態ですが皆様いかがお過ごしでしょう

腕が筋肉痛だと言っていたオークちゃんは
ガチ筋肉痛で日々の生活に支障が出ていた

ほんとにいったいどんなバルク作成方法をしているのだろう・・・


WS003903_20161210005230ec2.jpg
ばら撒かれてるプレゼントの量は何かに比例するのだろうか
ブリはものすごかったけど。

アトランジェロームもこれくらいの量だったので特に意味はないのだろうか


何はともあれお疲れ様でした!
次はミノック?
生産の街ですからな
がんばらねばな!!


バグで出てないと報告されていた三日月ランタン
WS003902_20161210005231d78.jpg
出るようになった!
そして自分で出せた!!

ちょっと張り切りすぎてカルマが恐ろしいことになりましたけど・・・
WS003900_20161210005232e4d.jpg
生産でどうやって取り返すんだ
くず鉄を鍛冶屋にあげるところからスタートだな

ガーゴイル2人は滅びの外套が着れなかったので断念
変成もできなかった
お料理エピロンも着れないし
思い出してガーゴイルのこと!!

滅びの外套を着つつ、ヘイブン郊外でエスコート待ちの人々を虐殺
そしたらゾンビたちが集団で後を追ってくる
彼らこちらからちょっかい出さないと無反応だったのでは・・・?
カルマが低いと襲われるのかな
謎めいてる


ルナでの1枚
WS003901_201612100101295ba.jpg
捨ててる人がいたのでもらってきた
アクティブな乞食

ぼくがウラシマしてる間に2を捨てる時代になったのですね・・・


// 01:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ミノックツリー開始 | ホーム | ジェロームツリー完成!>>
コメント
 
三日月ランタンげっとおめでとーございマス!
ちゃんともらえるようになっててホントよかたー
ひとさまから聞いたところでは、匠のギフトボックスが通行可能になったというし♪

で、カルマ戻しですが
魔法が使えるなら、貴族エスコートを圏外に誘って
ナイトサイトをかけ続ければ、けっこーすぐ戻りますよ。

圏内でももちろんできますが
「あなたはガードを呼ばれる可能性があります」ってメッセージが出て
ちょっとうっとおしい…

おともだちのレディやロードさん相手でも同様にできます。


もう必要ないかもですが、ガゴイルのカルマ下げは
同じく圏外でNPCのカバンを覗けばできますよ~。
// 2016.12.10 // 10:33 // URL // むん // edit //
 
三日月ランタンおめでとう!

滅びの外套には周囲の動物などを自分に牧羊or攻撃させる効果があるみたい。
酒場でのんびりしてたら野良ヒーラーに襲われて、蘇生&GHしてくれた友人もタゲがきて大変な目に(ry
// 2016.12.10 // 19:13 // URL // ぶど // edit //
 
>むんさん
お祝いありがつお!

そんな簡単な手段が!!
フェスが終わったら誰かを頼ろうと思います!

ガゴのカルマ下げは地味にめんどくさそうだな・・・
気付いたら25000オーバーだったのでスッパリ諦めます
スッパリ

>ぶどさん
お祝いあるがとう!

うおおおそんな機能があったの!すごい!!
野良ヒーラーまで動物扱い!
死ぬ!

// 2016.12.10 // 20:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."