--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ミノックツリー開始
2016.12.11(Sun)
さっむい
朝からの雪が夜までとけなくてさっむい
ストーブつけてるのにつま先もげそう何コレ寒い

同居人の友達が遊びに来てミニファミコンを一緒にプレイするなど

ほんとにてのひらサイズだった!!

コントローラがおそろしい小ささで指の太さに定評のあるわたくし
たいそうつろうございました

スーパーマリオの1upキノコの場所とか刻み込まれすぎてて
ナチュラルにとっていた

魔界村は1面すらクリア出来なかった
昔から。
なんだよあの難しさはよ


UO

おきしちさんがぶっこむところを見ようと早起きする予定が爆睡

WS003904_20161211031343b78.jpg
ちょう育っておったわ

場所はセクハラ像左横奥でしょうか
だから銀行前にだな


ジェロムツリーからいただいた箱
WS003898_20161211031343b3c.jpg
出やすいとうわsry


WS003899_201612110313458c6.jpg
緑のハートクッションと合わせてyes/no 枕なんだろうか
シンボルとか覚えてないのでもうそれにしか見えなく。



パブでブラックロックの欠片がスタックすると聞いてみてみたい
バルク作成に疲れたら掘りに行く日々でした
WS003897_20161211031756499.jpg
おい、ブラックロック、おい!

意識したこともないけど4種類もあったのだな
まだあるのか・・・?

おとなしく1種類出てスタックすればいいのに!




おきしちさんへ
育つところ見たいって言ったけど、今日明日忙しい感じなので
まだだったらぶっこんじゃってください
生産の街ミノックのツリーが生産パワーで輝くところが早く見たい!!

おれのもちだまでは育たなかった・・・
期待しております!



// 03:27 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<細工リセット用メモ | ホーム | 三日月ランタン!>>
コメント
 
大量ぶっ込みは7日メンテ明けのムーングロウにするー
時間的に夕方~だな・・・

ブラックロックのスタックは13種まで確認してる
スタックしてないのが6つ・・・
元が宝石の色違いだから種類は多いかと
スタック&形違いのシトリン、アメジスト、ルビーがあるから・・・

魔界村はファミコンではできないけど、ゲーセンにあったやつなら
タイムバグがあって無限に点稼ぎでけたんや・・・しかも1面でw
// 2016.12.11 // 06:10 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
なんだとー!
おきしちバルクを期待してあまり作ってなかった!!

ブラックロックそんな種類あったの・・・
いつスタックするんだ
気長にいこう・・・

点数稼ぐ余裕すらなく死んでいたぜ・・・?
なんだあのゾンビの足の速さ
// 2016.12.11 // 23:09 // URL // てつ // edit //
 
>大量ぶっ込みは7日メンテ明けのムーングロウにするー

すまん・・・
7日じゃなくて14日だったーーーーーーー(爆
// 2016.12.12 // 05:04 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
まだ呆けるには早いぜ!
14日に!
// 2016.12.13 // 00:38 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

