ミノックツリー完成!
2016.12.13(Tue)
眼精疲労の日々ですお疲れ様です
ラストまで走り続けられるのか、弱音が出てくる頃ですこんばんは

UO

WS003910_20161213001859682.jpg
かわいらしい!ミノックなのに!
鍛冶屋の親父の槌音と汗飛び散る街だろう・・・?

お疲れ様でした!


裁縫の大口バルクが切れてきて鍛冶に手を出すか迷っております
Bルニ大口より鍛冶のリング大口の方がpt高いとかにくい

戯れにシャドウHQ20大口を集めたら10枚あった
どうせ小口が無いだろう、全部集まったらつくってやんよ

無理なのを判っていて小口集め
店売りを探したり、人に求めたりはしない
作りたくないから。

集まってしまいました・・・

よほど作りたくなかったのだろうな!
小口が余りまくっていたわ!!
大口1枚完成させるのに2000インゴだもんな!

とりあえず1枚完成させて心が折れそうだったので日を改めて・・・


細工小口のリセットを40枚ほど
リセット用バルクがものすごい種類
こんなに大口に入らないバルクあるのか

しかもバネだの歯車だの店で売っているのに結合出来ない
にくい!!

WS003908_201612130029505c4.jpg
WS003909_20161213002952622.jpg
しかしおれには歯車があるのだ
ミュージックギア集めの副産物
スタックしてください

売ってるのはダメだったけどゴーレム産はOKだった
ネズミ狩でもしてバネとか集める・・・?
おとなしく作ろう・・・



出オチみたいなうちの玄関
WS003906_20161213002954883.jpg
絶対コレあやちん好きだよね
えちん彫像と心で呼んでいます
だぶったらあやちんに贈ろう




今日の1枚

カルマ下げで野良ヒーラー殺す
WS003907_20161213002955b0d.jpg
左下にセリフだけ出てきて怖かった

// 00:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ムングロツリー | ホーム | 細工リセット用メモ>>
コメント
 
えっ!

そのむか~し、ミノクエ(だったと思う…)のために
相当なじぇのさいどを働いたんだけども
そんな末期のセリフを放っていたとは…っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
// 2016.12.13 // 14:42 // URL // むん // edit //
 
バンザーイ!お疲れ様でした。
ハートマークはミノックが愛されているということ…!

ところで復讐してやるって初めて見ました。
野良ヒーラーをあまり殺さない清廉な生き方をしていますからな。
// 2016.12.13 // 19:55 // URL // くにこ // edit //
 
>むんさん
懐かしいミノクエ・・・
野良ヒーラーが喋るのが楽しくて殺しまくっていました
復讐怖い

>くにこさん
愛のミノック!
セクハラ像もあるしね!

赤ヒーラーをよく殺しますけど
ぼくもここまで怨念のこもった復讐してやるは
はじめてみました・・・
// 2016.12.14 // 19:07 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."