なつかしの
2016.12.16(Fri)
起きたら雪が15cmくらい積もっていて・・・
雪かきをしても数時間後にはリセットされている
さむい
たださむい
風も強いので路面テカテカ
生きていけますように・・・

いろんなところに温度計をおいた結果
台所→7℃
風呂→4℃
ストーブのついた部屋→14℃
しぬ



UO

富豪の大量バルク投入でムングロツリーの完成が早かった
常にこうであればいいのにチラッチラッ

お疲れ様でしたー


むんさんのコメントでミノクエを思い出す

家にあるもの
ヒーラーからドロップするやつ驚きの77個
ガマンの角400個弱
ツボ2個

ツボを取りに行こう
常に死に掛けるので写真なし
青い風エレもどきを見ました
帰り道でRendに噛まれました

がんばったけど16個
6回分だ!

ウェーイ久し振りエルフたちよー
WS003926_201612161634361d9.jpg
この箱が通常では染められない色で一時期人気だったような
捨てます


WS003927_20161216163437571.jpg
Prizedはこんな場所に付いたかのう・・・
中身を見るのもひさしぶりすぎてこんなにゴミ箱だったかと疑うレベル

セキュアがちょっと空いたからいいんだ



大工のバルクリセット用まとめをしていて思う
WS003911_2016121616390927b.jpg
WS003913_20161216163910549.jpg
WS003912_201612161639126c8.jpg
全部【木箱】で統一

椅子もだ!
WS003924_201612161639135f3.jpg
4種類くらいあるのも全部【椅子】
テーブルも全部

作成メニューの名前をつけるだけなのに何故。


大工製品は店売りしてなくて辛い
大工のツールまとめるやつも早いとこよろしくお願いします

// 16:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<ウッドチェア | ホーム | ムングロツリー>>
コメント
 
なつかしのミノクエ壷…

ブレスだから、はだかのステハイで挑んで
帰りはさっさと幽霊になって
持ち帰ってきた記憶がよみがえりましたー。

あー!うちにある色つきの木箱!
なんだっけなーと思ってたけど、これかぁあああ!
迷わず捨てよう!
// 2016.12.16 // 17:08 // URL // むん // edit //
 
>むんさん
懐かしゅうございますなー
裸ステハイで挑んで鳥に殺されたトラウマ・・・

捨てよう!
// 2016.12.17 // 13:13 // URL // てつ // edit //
 
寒いですよね。

さっき車で外出したら外気温度が9度でした。
もう寒い寒い。

で、さっき家のポストを見たら一足早いクリスマスプレゼントが大量に入っていました^^

ありがとうございます
// 2016.12.17 // 23:45 // URL // あやさん(寒いよね) // edit //
 
20日にアトラン→倭国に転送するから荷物まとめとけー
アトランでの受け取り時間今夜あたり~




バルクはしばらく無理・・・
// 2016.12.18 // 10:58 // URL // おきしち // edit //
 
>あやちん
>>外気温度が9度
煽ってきますね^^
室内の7度より外の9度の方が寒いよね絶対
絶対寒いはず
風とか吹くし・・・

お歳暮とクリプレを兼ねています!


>おきしちさん
ぼっちだからまとめれない!!
キャラ単位でまとめておきます・・・
// 2016.12.19 // 11:12 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."