--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ウッドチェア
2016.12.21(Wed)
雪かきをしたくないよとぐずっていたら
次の日から雨に変わり全部とけた!!!
ばんざーい!ばんざーい!

しかしガソリンは着々と値上がりしていく
今@132円


UO

初めて自力花火を見る
WS003931_2016122114414390e.jpg
タイミングがよかった
この成し遂げた感きもちいい


WS003932_20161221144144391.jpg
キャンディケインの檻に囚われたサンタ

どうみても不審者だもんな


大工のリセットを地道に
WS003928_20161221144442714.jpg
ウッドチェアのオーダーバルク
何度作っても違う椅子が出来る
疲れてるのかな
確かにウッドチェアをたげったはずなのだが

みなおし

おい
WS003929_20161221144443fec.jpg
確かに木の椅子だけどさああああ!!

そしてなぜゆえ大工バルクをリセットしているのか
欲しいものはお料理エプロン30%

こないだも細工リセットを黙々と。

自分でなにがしたいのか判らない
多分バルクの数を減らしたいんだ
リセットしてるだけだから無意味なんだ


大工のツールまとめるやつ
無いと思ったらあったのですね
WS003935_2016122114502338b.jpg
速攻もらってやった
これでサイキョーの布陣が!!

細工のまとめるやつはどこですか

// 15:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<かわいいあのこ | ホーム | なつかしの>>
コメント
 
花火おめでとーございます!
バルクの疲れがふっとびそーですね!

ポリタンクいっこ分の灯油が

先々週は1,380円でした
先週は1,480円…
今週は1,580円っっ!

なぜ先々週にまとめ買いチケットを買っておかなかったか自分っ(TT

// 2016.12.21 // 20:41 // URL // むん // edit //
 
愛車の燃費はハイオクでリッター7弱!
遙か昔にガソリン代なんて気にしなくなっていますよ!

でも私の住む辺りは雪も降らないし氷点下になる事も稀なので雨が降らない日はオートバイで通勤するようになりました。
結果驚くほどの節約が出来るようになりました。

でも冬装備で出費がかさむジレンマ…。

で、本題
バルクに腰を据えて取り組みたい。(本題終了)
// 2016.12.22 // 00:12 // URL // あやさん(愛車の燃費は…気にしない!) // edit //
 
>むんさん
花火はいいもの!

うちもこないだ1ポリタンク1200円のときに何故1個でいいか・・・とやってしまったのかッッ

もうねあがらないでー
頼むよ石油王ー


>あやちん
>>ハイオクでリッター7弱
震えが止まりませんね・・・
ここにも富豪が・・・

もしかして石油王・・?!

お正月休みでバルクを作りまくって癌税疲労になるといいよ!
// 2016.12.22 // 16:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

