--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 狩りに出る
2017.01.18(Wed)
ちょっと母が改造手術で長期入院するらしく。
ちょっとだけあわただしくなるかなぁと
生き死にはかかってないので気楽な気持ちで見守ろう


UO

荷物をおいてごそごそしようと思ったら
ストレージがもうないよ!とメッセージ

まじかよ
震えが止まらないぜ・・・?

そこらへんに適当に置いていたBobを必死で回収
300ストレージ以上空きました
あと匠フェスのときに使おうと思って運び込んだのち、見失っていたBob3冊がでてきた
遅い!
あとなんで一瞬でなくすのか!ばか!!


多少片付いたことに満足して商船を狩ろう
気付いたら細工バルクを埋めていたからな・・・


適当にトクノ海域
WS003956_2017011819103439c.jpg
海賊船に挟み撃ちにされていた商船を発見
なんという恐ろしさか

ごちそうさまです

以下うふふ画像

1ウフフ
WS003957_20170118191036ce8.jpg

2ウフフ
WS003958_20170118191038771.jpg
この左の箱みたいなのがいっぱい積んであればいいのに


WS003959_201701181910397cd.jpg
おまけで3連ビン
持っていたか持っていなかったか・・・
しまってある場所も忘れているのであとで探す多分。


そして悲しい発見
お気に入りカラーだったオーク船をなくした
ずっとカバンに入れていたはずなのに何で無くなるのーー
適当に船を出してしまい忘れたか
悲しみの気持ちで帰宅

強化剤を適当な値段でベンダにぶっこ


// 20:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<お料理エプロン | ホーム | なぜまた>>
コメント
 
改造内容は良くわからないのであまり気軽なコメントもアレだとは思いますが…。

改造が滞りなく成功しますようお祈り申し上げます。

改造手術というと私が敬愛する閣下の「我輩はたった今元気ではなくなった」を連想してしまうのは一種の病気でしょうか?
// 2017.01.22 // 01:45 // URL // あやさん(お大事に) // edit //
 
>あやちん
ヒザに人工関節を入れるという手術だそうです。
片ヒザはもう改造済みで非常に調子がよくて2本目に踏み切ったそうで、どの程度心配するものなのかぼくも判らなくて・・・
本人「これで楽になるわー」ってウキウキだし・・・

ぼくも骨折等聞くとそれが思い浮かんでしまうので仲魔ですね
あと病気ですね。



// 2017.01.22 // 18:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

