大笑いした
2017.01.22(Sun)
寒波が南下してるようですがいかがお過ごしでしょう
こちらは相変わらず寒いです

寒いのに追加できる布団が無くて、部屋着のフリースを布団にin
腰辺りを覆うようにして就寝

すごいポカポカだった!!
気のせいか貧しい気持ちが高まったけど暖かいからいい


UO


お料理エピロン20%でこのお値段は無理だろうと
100kにしてみたら売れておりました
まいどありー

次はもっと高%出して見せるからな!


あ、あたしただの店員ですさんが大好きなのですが
最新記事でとんでもない事態が起きていた
http://fdshop.blog81.fc2.com/blog-entry-491.html

爆笑

これはぜひ自分の目でも確認したい・・・!

ちょうどベンダが着ていた
WS003964.jpg
oh.....
あんなに乳を盛っていたのに今は胸板的な感じに・・・
筋肉肉襦袢みたいになったな

腰元の飾り?が三角パンツみたいに見えるのがもうなんとも・・・


WS003965_20170122190834b1d.jpg
ピンクの破壊力はさすがでありました

緑は結構きれいな・・・?
女装感はんぱないけど

もっと変わってるものがあるのかしら
日々驚きを生み出してくれる運営すげえ


スポンサーサイト
// 19:16 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<夢のショートカット | ホーム | お料理エプロン>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."