--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 夢のショートカット
2017.01.23(Mon)
寒い
雪すごい

冬になって冷えるたびにゴッサムシティという単語が脳裏をよぎるのです
多分、極寒シティと変換されている

どこのシティだろうと思ってたらバットマンなのな
ほんとどうでもいい


ダンジョン飯4巻がもうちょっとで!

3巻からものすごい早かったような
ありがたいことです
楽しみ


UO

おきしちさんが城の中庭?からハシゴで2Fへショートカットを現実にしてくれた
WS003966.jpg
うおおおおこれでいろいろ捗るぞ!!!
ストレージが魅力のお城だけども移動が辛いのがなー
そのストレージすら貪欲に食いつぶしてるしな・・・

いいんだ!捗るんだこれから!!


ハシゴ設置時にいろいろ強制片付けで
WS003967_20170123200858dd7.jpg
なんか大量に出てきたんですが、なんでしたっけねこれ・・・
80個くらいありましたけどいったい・・・?


もらった黒校長チェック
WS003971_201701232006374f9.jpg
WS003972_20170123200639364.jpg
WS003973_20170123200640093.jpg
かぶり無しでヤッター!!

大喜びの調教師かわいい

黒玉もあったのでまた回らないと!
ギアも集めないと・・・
誰がいったい買っているのか
謎の需要

がんばるよ!


// 20:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ぼちぼちトレハン | ホーム | 大笑いした>>
コメント
 
>古代の壷
トレジャーオブDOOMの時にフロアのあちこちに沸いてた壷
刃物2クリタゲで中からスクロールが出る
預言書?作成用のスクロール
スクロールにすればスタックするけど~
預言書は4冊か5冊あったと思う
預言書作るのに何か必要だったはずだ・・・忘れた
解読して合言葉使うと変な所に飛ぶ
合言葉を使う場所は、骨デーモン部屋の左側(今は封鎖されて入れない
けど、ルーンもってるから入れるよw
// 2017.01.23 // 21:59 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
トレジャーオブDoom!!!
いらないものだったか・・・
スクロールにして無駄に取っておくことにしました

クエストやる間もなく合言葉を使う部屋に連れて行かれた記憶が蘇りましたが
それがトレジャーオブDoom?
// 2017.01.27 // 21:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

