積雪30センチオーバー
2017.02.12(Sun)
風邪で寝込んでるうちに置き船が腐れた
何年もがんばって維持していたのに!!

1度も使わなかったので気が楽になったのだ・・・と思う方向


Doomに行きたいなと思いつつ体調をおもんばかってトレハン1回
WS003985.jpg
このネクロ魔法で出てくるバンシーがやばいんだな
回復できなくなって死ぬ

終わってから気付いたけどマスタリーで何かあったよな・・・?

WS003986_2017021200524576c.jpg
特に何も。
そして入っている地図



Doomに行きたいな!
行っても幽霊でたちんぼしてる未来しか見えないけど行きたいな!


こさんくにこよろしくお願いします
今日はまだ本調子じゃないので寝ます。



掲示板に2人もカキコミしてくれてた!
嬉しい!!
補充がんばろう

// 01:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<終わっていた | ホーム | ぼちぼちトレハン>>
コメント
 
風邪お大事に…

私もまだDoomいけてないのですが
きっとkunikoさんが情報仕入れてきてくれてるはず!

元気になったら是非行きましょう
// 2017.02.12 // 14:46 // URL // こさん // edit //
 
風邪だったのですね~

まだまだ寒い日が続きそうなので
あったかくしておだいじになさってくまさい~
// 2017.02.12 // 14:52 // URL // むん // edit //
 
>こさん
昨日IRCにロギンしてみたらDoomからお帰りになっているところに遭遇したー
地獄だそうで・・・

ゴミ拾いをメインに行く!!

風邪はあと一息で治りそうなので油断しないで暮らすぜ

>むんさん
鼻ノド風邪でございましたー
鼻の下がひどいことに・・・
メンソレータムぬってみたら涙が止まらないというひどいことに・・・

そちらも暖かくしてお過ごしください!
// 2017.02.12 // 17:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."