まだふりやまぬ
2017.03.08(Wed)
1日で20cmくらい積もりやがってまだ降ってるよ!!
許さんぞ雪ーーー!
寒い

図書館から予約してた本が来たという連絡
確認してみたら1年以上待っていた
買うほど欲しくはないけど読みたいんだ・・・

全く記憶に残らない不思議な図書館本
わざとじゃなく同じ本を借りてしまうことも多々
買った本はすごい覚えてるのにな

図書館本→1回読んで終了

買った本
ものすごい勢いで1回読む→細かいところまでちゃんと読む2回目
1週間くらい毎日読む
違う本を読んだ合間の読書用に読む

うむ、読む回数が気持ち悪いくらい違った

無限収納可能な本棚が欲しいです神様
妥協してダンボールでもいいです

UO

SOSに出るぜと言っていたのを忘れてトレハンへ
おれに二言はある!

マラスLv6の読んだのがまだ3枚あったのだ
リセットしちゃう前に掘ろう

WS004008_201703081433317ff.jpg
置き去りにされたヘラルドが気になって仕方ない


WS004011_201703081433340a2.jpg
WS004007_20170308143335fcd.jpg
WS004013_2017030814333627e.jpg
しょぼーい

1kでトレハンベンダに放り込んでるのでよろしくね☆
たまに売れてるもん・・・


WS004009_20170308143521579.jpg
Lv7地図デター
トレハン人生でまだ3枚目です
おかしい、おれは地図に愛されているはずでは


WS004012_20170308143522d1e.jpg
微妙オーブ


ゴミは練成で溶かしてしまおう→ミスって生産袋をたげる
何がとけたのか全く判らないけどレリックできたああああ

SAAFを数個持っていた記憶がうっすら
すごい袋の中がすっきりいたしました・・・
これがダンシャリ・・・


// 14:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(9)
<<愛の数 | ホーム | 今日もトレハン>>
コメント
 
てつこげんきですか
そろそろ寿命ですか。

久しぶりに遊ぶには
何すれば良いのか

脳筋ですか。
// 2017.04.04 // 15:35 // URL // あやこ // edit //
 
戻りたいけどUOAのシード忘れてぐったり
// 2017.04.24 // 05:15 // URL // あm // edit //
 
4月から放置していたという事実に慄いた

あmもあやこも久し振りすぎ
そしてぼくもまた久し振りすぎでした

3月から放置だったわ
もうちょっと放置するんじゃよ
// 2017.07.10 // 18:26 // URL // てつ // edit //
 







生きてたw

今はペットカスタマイズできるようになって
テイマーは楽しいぞ?いぢょ
// 2017.07.11 // 07:26 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
なぜみんなぼくを殺しにかかるの・・・

ペット育成!
全然わかんないんだけどゴキ鍛えたら5000sとか積載出来るようになったりしますか!
くしーで古代龍瞬殺とか!
wktk
// 2017.08.29 // 23:49 // URL // てつ // edit //
 
ゴキのつめる量は変わらない...が、積んで走れる重さがある程度増えるよ
最大までカスタマすれば黒デーモンも可能!※回復あり
クーシーで黒デーモン放置狩りが可能になりました・・・

// 2017.08.30 // 05:11 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
積載量が変わらないのはガッカリだけど
走れる重さが増えるのはちょっといいな・・・
死因TOP3くらいだからな・・・

シーサーに乗りたかったです・・・
// 2017.08.30 // 08:15 // URL // てつ // edit //
 
一応補足
ペットカスタマするのにテイムスキル必要
最大ので上げた場合はスロット5になる
ゴキ最大カスタマしたら1600ストーン入れても疲れなかった
不調和+回復すりゃ黒デーモン余裕でした...
// 2017.08.31 // 19:30 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしちさん
やだー!また放置してた!

ゴキ1600sで騎乗OKですか・・・!
おれのじだいが!!!
これで死ぬ原因が減った!!ウオーーー
育てる!
// 2017.09.14 // 01:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."