FC2ブログ
 Hiryu狩り
2007.02.12(Mon)
mzhのテイマで1人ヒリュー狩り

ヒリューが好きなのです
魔法つかわないからな

イヌもきっと鍛えられるはずだ

実際は銀行がこんな感じだからです
WS001013.jpg
きれいごとを言いました

なんていうか必死だ

色が沸いたときの喜びとかを味わいたいというのもあるんだ
ヒリューの色付きの出難さは異常

VMヒリュー色グラフを見ながらニヤニヤする予定です


現場を片付け狩り開始
開始3匹で色です

上にアパガイト
WS001218.JPG
下にストロングシアン

ココらへんは出やすいらしいですが
アパガイトは初めて見た
ストロングシアンは結構ミル


ストロングイエローちゃん
WS001219.JPG
キタネー色だこととか思いつつ倒した

その後色チェック
画像をみつつ、ストロングイエローだろうと
出現率グラフをみにゆく


WS001236.JPG
え?

WS001237.JPG
なんですと!!!

レアカラーじゃんかーーー!!!
汚いけど。

いいもんみたわーとwkkに帰宅
金はたまっていない。


wkkでもなんとなくヒリュー狩りに

左)アイスグリーンちゃん 右)アイスブルーちゃん
WS001220.JPGWS001235.JPG
アイスグリーンを比較的よくみます
ていうかアイスグリーンが一番でやすいのか!
今気付きました


wkkで地味に狩ってたらまたもストロングイエロー
アルカがいたので呼んでみせてあげる

協力していただいてテム成功
WS001221.JPG
汚い

満足であります
しかし毒色ヒリューにあってみたい

1%の確率なのにこんなに出ていいんだろうか
ストロングイエローよ






*日記中のグラフ画像はVMさまからお借りしましたが
問題あったら削除します


スポンサーサイト
// 18:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ボス巡礼 | ホーム | 生産クエスト>>
コメント
 
以前にトクノイベントⅡの最中に、野良で毒色見かけました、Hktですけどね^^;
知人がテイム成功していましたよー。

ファイアクーシーとかもたまに見かけますけど、レアカラーってどうもきつめの色が多いですよね・・・(苦笑)
// 2007.02.12 // 22:03 // URL // 秋野 // edit //
 
>秋野
ああいいな毒色
野生で見てみたいです

レアカラー=金と考えるぼくは健全でしょうか
// 2007.02.13 // 01:12 // URL // てつ // edit //
 
毒色ヒリュウ、いるんだけどさ・・・
売り飛ばしたいのに、持っておけって押しつけられたのよ。
そのまま、バルへに飛んじゃったさ・・・
お気に入りにすらしていないw
イラネー

犬は、レジ上げも兼ねてシタデルに通ったなぁ・・

あ、そのピカピカ
不調だね
// 2007.02.13 // 01:51 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ペットまで毒々しいのですね
おきにいりにすればいいのにー

mzhのテイマは狩りで不調上げなので
いまだ80台
ヒリューであがるのでたのしいぜ!
// 2007.02.13 // 20:10 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."