fc2ブログ
 愛のロウソク
2007.03.28(Wed)
やってみようと思い立ちまして
パラリパラリとぱらりを見ながらやる所存にてございます

ガーゴイルNPCにあいクエを受ける
WS001353.JPG


Yewの人にAleを渡すようで。
WS001354.JPG
ここに落とし穴があるんだ!!!
落ちたのはぼくだけじゃなかったようだ(右隅のピッチャー)
安心した。

宿屋でAle買ってくるんですけども
2種類あるんだ

ボトルかピッチャーか
WS001355.JPG or WS001356.JPG
ここでわざわざスクロールしてピッチャーを買っていったと思いねえ

受け取り拒否。

ボトルを渡すとガブガブと飲み干すんだ
ピッチャーのが飲みやすくないか
高いし。

その後ふてくされつつ神殿にクエを受けに行く

神殿=アンクというのを今日知りました
もっとゴージャスなものを想像していたよ

毎日が目新しいUOってすごいネ!

OLを倒しまくってラージOLを出すそうです
目的はOLの心臓

ラージOLの略はLOLらしくてちょっとワラタ

他人がだしても頭の上に咆哮が響くようです

そしてLOL待ちの戦士様にウマウマされる。
そしてニラマで大量に売られると。

ぼくの器はオチョコクラスなので
見切りをつけて赤NPCを倒すことにする

スキルUPスクロールとか冗談じゃないんだな
本スレのウソだと思っていた
ソースをみてもウソにしか見えなかったよ!!

でも出ました
アルカのカバンに。
WS001357.JPGWS001358.JPG
すごい微妙
正直使えそうなのはテムと鍛冶くらいじゃないんだろうか
堀りもいいな



赤NPC湧きの処刑人がヤバイです

集めてEQでウェーイとか決める予定で
やったところ
処刑人が数人いらっしゃったらしく

てつたん即死
ダメージすら出ませんでした

一応、処刑人=ダメ半分反射?は知っていたのです
でも集団がいたらEQを唱えたくなるのはメイジの性だろう?

死んでも満足でした

その後アルカも死んだので満足度うpです



愛のロウソククエは途中で終了しました
昼間やることにしよう
スポンサーサイト



// 19:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ばるへー@2 | ホーム | ばるへー>>
コメント
 
掘り出たぜー
// 2007.03.29 // 02:03 // URL // subaru // edit //
 
堀とか伐採、生産系もでるのか!
ちょっと頑張っちゃおうかな。

>処刑人
ちなみに処刑人を4、5人あつめてWWAしたら
見事に即死しました。
// 2007.03.29 // 11:05 // URL // mink@部族 // edit //
 
釣りがとても欲しい・・・
// 2007.03.29 // 12:07 // URL // みんと // edit //
 
良く判らないけども金がないので
高く売れそうなものが欲しい

強欲の権化と化したいです
ゴンゲー
// 2007.03.29 // 21:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."