fc2ブログ
 腐り家にて
2007.07.18(Wed)
昨日書いた腐り家

なんとなくまた見に行った。
みたことある気がするお名前の人が佇んでいます

話しかけられました!
WS001666.JPG
ひどいトークが始まります

WS001667.JPG
この後、何度も俺を見てくれ発言が。
コメントはかぎ付きなのに!

自虐ネタの多さにお友達になれそうな気配がしました

1時間以上しゃべっていた気がします
腐り家の付近で。

飛んでくる人もかなりいる模様です

「ねがてぃぶ見て来てみました!」という人まで!!
WS001668.JPG
やはり晒しますけども。

その後もしゃべり続けていると
ヨソのシャードからもお客様が!
WS001669.JPG
ちょのじさんでした

会話の流れで初期キャラに物乞いをするNOIRさん
WS001670.JPG
よかったね(^^*

そして満足して寝たわたくしです

帰宅後、確認しに行く

土台が2個もある
WS001671.JPG
熾烈な争いがあったと予想しました

いいないいな
スポンサーサイト



// 17:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<さよならKR | ホーム | お気に入りの店>>
コメント
 
おお、ブログの宣伝までしてくれてありがとー^-^
ちなみにコメント投稿するの初めてではありません。仕様変更でマナリの値がかわったときとかの計算式とか、ロープ買占・・・ゴニョゴニョとかも私でしたw
更新楽しみにしてますね。

// 2007.07.18 // 21:23 // URL // ぽま // edit //
 
うおみんに戦利品書いたんで、欲しいものあれば買いとってください><*
// 2007.07.18 // 21:41 // URL // ちょのじ // edit //
 
>ぽま
オオウ、名前が「ま」ってなってたので
全く気付きませんでした!

マイドアリー!

>ちょのじ
町RB他が気になります
おいくらになりますか!
// 2007.07.18 // 22:34 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.07.19 // 01:44 // // // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2007.07.19 // 02:03 // // // edit //
 
>NOIR
リンクアリガチョー
気にしないので貼りまくってください

はりまくる意味がないですけど
// 2007.07.21 // 23:53 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."