FC2ブログ
 スキル構成@生産
2007.10.17(Wed)
寝るといって落ちたくせに寝ていないぼくです
あmから本当にプレゼントを貰ったので大喜びです
嬉しくて寝れないのが今。

その勢いで生産のスキル構成をいじってみたのです

音楽15アクセx2+シング斧+ソング腕=音楽45
これでスキルブーストで楽器が作れることになったため

今まで入れていた音楽45を削除+45
謎フォーカスが30入っていたのでこれも削除+30
スキル値トータル720になったのに715しかなかったのに気付いたので+5
マゲが100あったので断腸の思いで-20で+20
トータル+100

そして出し入れのめんどくさいアームズロアを入れてみました
弓作成とかキコリのほうが良かっただろうか
WS001937.JPG
とりあえずこれでキレイにスキル720

Josh装備
WS001939.JPG
てつよりAF濁な気がします
鉱石エレと戦うにはCRの低さが痛いような気もしますが
そんな大事なことじゃないだろうとスルー

クリリンで失われたマゲ20を補充したのですが
これが以前つけていたリング
WS001935.JPG
命中を稼いでいたのです
秘薬低減も。

クリリン
WS001936.JPG
呪ダメとか全く必要ないよね!

クリリンにしたことにより
命中-15
秘薬低減-8

魔道弓を持つためにはクリリン必須
掘ってて鉱石エレが出たら付け替えればいいんだろうか

ロアの入れ替えより激しくめんどくさくなって参りました

なぜぼくの尽くしたベストはナナメ上に向かうのか。
スポンサーサイト



// 01:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ヽ(`Д´)ノはいれねえぞ!ウワァァン | ホーム | お誕生日さま>>
コメント
 
掘るときは最初から、魔法アップで・・・
// 2007.10.18 // 09:33 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
白豚に堀移し変えてイルでパラゴン狙いで掘り始めました
何もかもリセットされた感が強くなってまいりました
// 2007.10.18 // 10:13 // URL // てつ // edit //
 
鉱石エレのパラ箱狙いか~!
箱フェチにはたまらないブツだね。
3,4度戦士の人についてきてもらい掘ったことあるけど、エレがでないんだよね・・・
ついてきてもらうから、申し訳なくて数回で終了w

汚染すれば、汚染鉱石エレのチャンスもあるだろうし
どこかで堀戦士作るかなぁ・・・
// 2007.10.18 // 15:54 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
堀戦士いいんだけどヒゴキもって無くて
フォージといったりきたりでいらだち始めました
沸点の低いわたくし。

wkkに掘り戦士つくればいいじゃん
// 2007.10.18 // 18:13 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."