fc2ブログ
 11月分アクセス解析
2007.12.01(Sat)
Page View : 25,191
Visit : 12,021

WS002201.JPGWS002202.JPG
10がググル検索でねがてぃぶUO
11はヤフー検索でねがてぃぶUO
14はググル検索でねがてぃぶ

毎度ありがちょうございます

検索ワード1-60までうp
WS002206.JPG
瓦礫がやはりものすごい勢いでした
瓦礫長者とかいるだろうしなー

とりあえずここに書かれている検索ワード
ココをみにきても何も結果が得られないということになるのですが。
気の毒に思います。

役に立たないワード解析でもしていこうかなと思う次第


[ワード解析]

[Rubble rubble 瓦礫 ガレキ がれき]
瓦礫ネタの多い知り合いblogを紹介します
ねーさん
メモ帳の人
NOIR
ぜる
拾い方など詳しく書いてあるのはメモ帳の人

そろそろ取るものも無くなってるんじゃないだろうか
キノコに未練タップリです

レアマニアが家にキノコでかわいらしい円を描いていたのが妬ましい
そうなるように作られてるのでしょうか
うおえんでみれます→ココ
菌輪型
読み方きんわがたでいいんだろうか

[Llama.net]
突如消えた取引BBS
運営手伝いとか信者とかたくさんいたとはずだが
なぜ消えたのか誰も語っていないように思われる
どんな秘密が!
誰か教えてください

今の取引BBS→うおくしょん

[マジンシア]
「どこか、はるか文明の彼方に、住民たちの許しがたい傲慢さにより神々に破壊された伝説的なマジンシアの街の廃墟が存在することが噂されている。荘厳な大理石の宮殿と庭園の全ては荒廃し、裕福で傲慢な住民たちはさまよう幽霊へと姿を変えた。」

青年カイルによって語られた、ブリタニアの歴史 (ウルティマ IV)
参照先


これでマジンシアは崩壊して今のヒスロスになったそうです
ヒスロス→傲慢
なんて全て考えつくされたゲームなのだろう
UO最高。

そして歴史は繰り返す
ニューマジンシア崩壊間近

どうなるのでしょうね


[GrimReaper]
去年のハロウィンの主役です
○Grim Reaperは、ネクロマンサー呪文などを使用する強いモンスターで、レブナントのように攻撃対象を追跡します。

○Grim Reaperは、倒すとカースAFや「The Grim Reaper's Scythe」という新アイテムを出します。

ぱらりより)

今年も手に入ると思っていたスタチューにランタン
入りませんでしたなー

30kで売ってる店とかあるんだけど
手に入らないのになんでそんなに安いんだろう
もしかしてぼくが知らないだけで手に入るのですかッ!

詳しいとこ
職人の部屋
ブリタニア資料館

[ブラックロック汚染 blackrock elemental]
職人の部屋って生産系が強いんだと思ってたんだけど
こんないろいろ詳しいと思わなかった
なんてすごいサイトだろう
ということで職人の部屋が詳しかったです

ブラックロック汚染に必須のアーマゲドン呪文
[Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym]

マゲ120(100?)、ネクロ100以上?で爆発
爆発後、ささやきが聞こえてきたら自己汚染完了
ねーさんのとこがくわしそう

汚染したモンスからは特殊箱が出ますゆえ
マニアにはたまらないものとなっております

中はゴミです

[UO 紫鳥]
愉快なくらい強化されました
パラくしーくらいの強さを持つようになったとこまで確認した
その後修正が入り弱体化されたと聞きましたがどうなったのやら

紫鳥の画像をはっておく
WS002207.JPG

WS002208.JPG

WS002209.JPG

WS002210.JPG
気に入ったのを集めたものの
まとまると面白みが半減しました
ザンネン



そろそろ飽きてきたのでおわるであります

書きながら調べたりで2時間くらいかかってるのですが
それだけの情報があるのかといわれると全くナインダヨネ
どうしようね!

スポンサーサイト



// 15:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<mzhPitで大会 | ホーム | 金の出所>>
コメント
 
紫鳥はツイステッドウィールドではないかと。
いやまて、これは高度な釣りかもしれない。
桑原桑原。
// 2007.12.03 // 00:08 // URL // ネイガー // edit //
 
残念、それは私のおいなりさんだ
// 2007.12.03 // 00:13 // URL // あm // edit //
 
>ネイガー
>>紫鳥はツイステッドウィールドではないかと
ぼくの疑問がとけたよ!
なにか引っかかっていたのはそれでした
ありがとうネイガー!

>あm
残念、それも私のおいなりさんだ
// 2007.12.03 // 08:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."