バルクリセット対決
2008.02.20(Wed)
とても好きなペットブログがございまして。
最近見つけたのですが全ログを3回以上読み直している異常。
有名どころだと思うのですが気にしないで書く。

くるねこ大和さんというところです。

本も出ています。



そこの「さよなら、にゃん」で号泣ですよ。
会社ではみないほうがいいです。

自分の飼っていた犬を思い出してさらに号泣。
そして自分語り開始。

初めて飼った犬。
ぼくが無知なせいでフィラリアで亡くしてしまった。
10年しか生きられなかった。

死んだその日、
なぜか夜中の3時に目が覚めて様子を見に行った。
いつもの場所にいつものように寝ていた。
なでる。
ずっとなでる。

少し咳き込んだと思ったら、そのまま息をしなくなった。
それがお別れだった。

家族をたたき起こして全員で号泣。
すごい近所迷惑だったと思われる。


泣くとストレスがなんぼか消えると聞いたので
たまに泣いておくのなんかどうでしょうか。


まくらが長すぎました。
本題UO

バルクリセットをしにルナへ行く。
先客がいました。ヒツジの人。

2人でもくもくとバルクを出しまくる。

てつ「自慢してもいい?」

羊 「いいよ」

てつ「ブロンズ対象小口でた」

羊 「自慢してもいい?」

羊 「金ルニ対象小口でた」
WS002775.JPG
にくい!!
ぼくのブロンズが霞んだ!

そしてまたもくもくとバルク提出。
羊は終わったみたい。
WS002776.JPG
こちらもラスト1枚です。
もっと前に運わけて。


もらった運と気合をこめて提出。
WS002777.JPG
さすがぼく!!!!


悔しいので2回目のリセット。
WS002778.JPG
名も無きラマ、みていますか。
ぼくは自分で桃HQ10チェイン大口を手に入れましたよ。

もう小口ないけど!!!


そして帰宅後気付いたのですが。
今日作ったルニ製装備、床に直置きしてしまい忘れた。

腐っちゃったーーー\(^o^)/
関連記事
FC2 Management
// 05:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<バルクリセットの弊害 | ホーム | ルニック哀歌>>
コメント
 
あまりのタイミングに噴出しました。
それでこそてつたんだと思います。
きっとあそこで買わなかったら
ずっとでないままだったと思うの!

くるねこ大和さんは私も好き。
何度も読み返してますよ。いいよね猫。
// 2008.02.20 // 07:25 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
>名も無きラマ
手に入れてから自分で引くとかクール過ぎるよね。
>>きっとあそこで買わなかったら
>>ずっとでないままだったと思うの!
ぼくもそう信じようと思うの!!

ネコかわいいよネコ。
22歳まで生きるものなのですね。
びびった。
// 2008.02.20 // 08:11 // URL // てつ // edit //
 
HWではYewルニック
ルナでは金ルニ小口とてつたんの運にはお世話になりっぱなしだね!!
ありがちょうー
そして桃HQ10チェインおめでとうー

小学生の頃飼ってたネコは21歳の大往生でした
ネコかわいいよね!!
// 2008.02.20 // 13:03 // URL // Chaviot(ヒツジ) // edit //
 
>Chaviot(ヒツジ)
>>HWではYewルニック
>>ルナでは金ルニ小口
Yewルニが何よりもねたましいね!
小口がない大口ばかり引きます。
鍛冶のデフォでしょうがいらだつのです。

>>小学生の頃飼ってたネコは21歳の大往生
いいなぁすごいなぁ
ネコかわいい
// 2008.02.20 // 16:42 // URL // てつ // edit //
 
現役ぬこ飼い主に、こういう話見せちゃらめぇぇぇぇぇぇぇっ!!!



読み終わってしまってから「会社ではみないほうがいいです」とか。
これは孔明の罠か。こ、これは疲れ目対策の目薬が目尻から
垂れただけなんだから!!か、勘違いしないでよねっ!!!
// 2008.02.20 // 16:43 // URL // 前世はきっと猫のNOIR // edit //
 
てつたんはもっと強力に会社で読んじゃダメっていわなきゃだよ!いわなきゃだよ!2度ゆった!
// 2008.02.20 // 18:26 // URL // sarasa // edit //
 
>NOIR
会社で読むなと注意したのに!
罰として自宅のねこだるまをうpしてください。
毛玉かわいいよ毛玉。

ネコいいなああああ
将来の夢はイヌとネコを飼うことです

>みーの
僅差でコメントに気付かなかった!
会社で読むなって1回言えばいいと思いました。
みんな誘惑に弱い。

会社で号泣して変な人扱いを受けるがいいよ!
// 2008.02.20 // 19:32 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."