--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 突き抜けろ
2008.05.14(Wed)
掘りまくる日々ですこんにちは。

しゃぶの家に寄宿しているのですが、育成中のキャラには地獄であります。

(EX
WS003411.JPG
庭でログアウトしてね。
ロギンしてみたらこれだよ。

必死でドアを開けて飛び込もうとしてもなぜか、

WS003419.JPG


そんな余裕ねえよ!

ドアに被って木が植わってある罠でした。
HP3で生き延びた。

リーパーこわい。


ぼくの成長っぷり
WS003414.JPG

WS003415.JPG
もうブロンズだ!

ssを撮るためのショートカットキーをワンボタンにしたので
アクティブな写真を狙えるようになりました。
自己満足の世界です。

今まではctrl+Alt+F9
てんぱるわ。


丈夫なシャベルを買うためにDespiseのえちんを倒してお金を稼ぐのです。
鉄屑はお持ち帰ります。
人の倒したつちえれの死体を漁って鉱石を拾います。

すごい充実している。
バーチャル充。

えちんで1mためた人の話を聞いたことがあるので
ぼくも一生懸命見習いたいと思います。

とりあえず50kたまった。

499で買ったこの武器が輝きまくってる
WS003420.JPG


不自由が楽しいです。



wkk

内装プロの人にお伺いしたいのですが
砦の下部分の小部屋
WS003416.JPG
ココと
WS003417.JPG
ココに

このようにハシゴをかけて屋上?にあがりたいのですが
WS003418.JPG
透過円を使用してハシゴをかけてみても
残り1段というところであがれないのです。
上の小部屋2箇所の屋上にはあがれるのです。
ハシゴ足りてなく見えるんだけども。

どうしたらあがれるのでしょう。
ぱらりの質問板にでもいけばいいんだろうか。

たすけて内装家!

// 20:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(15)
<<やさしさにふれる | ホーム | ymtのみでイベント?>>
コメント
 
きゃっするばーじょんをつかて、かくどだよね。あとは。
// 2008.05.14 // 20:26 // URL // ないそうか // edit //
 
>ないそうか
みーのか!
キャッスルバージョンを使っても届かないのです。
角度を研究してみるよ!!
ありがとうないそうか。

// 2008.05.14 // 22:37 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.05.14 // 22:45 // // // edit //
 
多分だけど・・・
隣のへこんでる所にまずキャッスルハシゴ設置して上に登る
出っ張りの所に半透明してゴザを敷き、デコツールで上げる
降りてはしご壊し、出っ張りのゴザの場所に普通のハシゴ設置
で登れるはずですよー
ゴザは全体が見えるまで上げる必要があったかな・・・

砦あるけど確認できなーい(屋上全体がゴザ回廊になってるから・・・
// 2008.05.14 // 22:49 // URL // おきしち // edit //
 
亜人特攻より土エレ特攻だ!
あとはキュウリでよし!

鉱石エレでスキル上がるよおぉ
お金持ってるよ~
宝石あるよ~
// 2008.05.15 // 01:39 // URL // みんと // edit //
 
>名も無き冒険者
いつも便利に使わせていただいております。
ありがとうございます。

うちはリンクしてもらえないんだなといじけていたところでした。
ウレシイです!
ただ、wkkだけでいいと思うのでskrは外してくださるとありがたいです。
ご面倒おかけしますです。

これからも愉快ツール楽しみにしております
がんばてください

>おきしち
でっぱりが何か判らない!!どうしよう!!!
と、とりあえずゴザワザが必要だということが判った!!
なんとかがんばってみるーーー
どうもありがとう!
// 2008.05.15 // 02:10 // URL // てつ // edit //
 
>ねーさん
書きかけで放置してる間にキター
ツチエレ特効も手に入れたんだ!
キュウリも!

ガゴピをもったいなくてまだ使えません。
もうちょっとしたらデビューするぜ!
wktk-
// 2008.05.15 // 02:13 // URL // てつ // edit //
 
とりハムを作ることにしたよ!
今日は仕込みの段階なのです
塩がたりねぇかなーとかドキドキしながら・・・
お肉からおつゆがとめどなくでてるんですが大丈夫なんだろうか!

そしてサクラで丈夫シャベルあったのに
サクラでも活動シテルンダ
グローバルだから、うん
// 2008.05.15 // 02:47 // URL // 珍品堂 // edit //
 
>タレゾウ
鶏ハム汁は多すぎると思ったら捨てていいみたいだよ!
ぼくが作ったときはあまり汁が出なかったので放置した。
胡椒を忘れて後からなすりつけたりもしました。カオス。
でもうまかったからきっとおk!

貰ったシャベルを使い切ったら
その丈夫シャベルを狙うことにしました。
シャベル洗ってまっとけ!

すいませんください。
// 2008.05.15 // 03:09 // URL // てつ // edit //
 
お節介にも、ハシゴ設置を手伝ってみようかな~と、
何度か自宅に顔を出したのだけど…いつ行っても留守だったのさ。
桜か。桜で遊んでいるのか。倭国の魂を捨てたか!!

上で皆さんが、ものすご~く分かりやすく説明してるのだけど…
嗚呼、現地に赴いて「どけぃ!!俺がやる!!」って言い放ちたい。
// 2008.05.15 // 03:11 // URL // NOIR // edit //
 
>NOIR
ぜ、ぜひに!!!
wkkもいるんだけど堀に出かけたり、
堀に出かけたり、堀に出かけたりしているので店にいなさそうです。

出会えたときに頼むーーー
// 2008.05.15 // 18:00 // URL // てつ // edit //
 
今使っているブラウザ(…?)からだと画像が拝見できないのだけど、うちの桃の木がなんかやった模様で…!
次回からは看板からすぐのテレポーターに駆け込むんだ!
わりと危険地帯に住んでいる気がします。
// 2008.05.16 // 00:57 // URL // Schaf@外 // edit //
 
>Schaf@外
テレポータの存在を忘れていたよ
あまりにカモフラ率が高すぎると思うの。

とりあえず帰ってくるまで好き勝手しておきます!
留守は任せて!
// 2008.05.16 // 09:51 // URL // てつ // edit //
 はじめまして
砦の右下の屋上だけはしごかかけれないので検索してたらこの日記がヒットしました。
はしごのかけ方わかりましたか?
// 2015.03.05 // 16:55 // URL // ぴっび // edit //
 
>ぴっびさん
とにかくそこらじゅうターゲットしてたらかけれた気がします。
不恰好な感じになりましたけども・・・
そしてなんのお役にも立ててませんけども・・・
// 2015.03.05 // 19:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

