やさしさにふれる
2008.05.15(Thu)
さくさくリンクさんが対人サイトだけじゃなく一般サイトもリンクに追加した様子。
試験中って書いてあるので、今後どうなるのか判らないけども
ぼくはよりいっそう楽しくなりました。

はりきってwkk見にいくも2個しかない!!
ぼくのとこも仲間に入れてーーーーと思ってたら入れてもらえた。
ヤッター!有名リンクサイトに入れてもらえてとても嬉しい。


skr

落ちてたショップルーンに飛ぶ。

無料ベンダを漁ってたら話しかけられる。
ごめんなさいごめんなさい、お店の人ですかとびびっていたら
ブログ見てくれてる人だった。

よ、よくわかったな!
リアル乞食オーラでも出ていたのだろうか。

とりあえず今困っているシャベルの入手先について聞いてみた。
丈夫なシャベルを定期的に入手したいのだ

ベンダで見つけた細工GMシャベルと丈夫なシャベルツルハシは使い切った。
今のシャベルはえちんがたまに出す50chのシャベルを集めて使っています。
堀氏としてとてもプアー気分。

店はわからないけども、細工GM製でよければ作りましょうかと神の発言!!
インゴットなら任せて!!

しかし神はインゴもいらないとおっしゃる。

おお、神よ。
WS003422.JPG
神のみすがた

ぼくったら神になんて口の聞きよう!!
ばかばか!

ルナにてシャベル作成を待ちつつskrの話をする
変態が多いそうです。

そんなイメージじゃなかったんだけど、住んでる人が言うんだから間違いない。
これからよく見ることにします。
楽しみが増えました。

こんなにもらった!!
WS003424.JPG
プロスペまで!

本気で何ももってなく、拾った空き樽をわたすも拒否される
いりませんよね。ぼくもいりませんもの。
でも落ちてるときはすごい魅力的。

掘りがんばってくださいねとあたたかい励ましを頂いてお別れ。


その後しゃぶと合流して噂のイベントを見に行く。

待ち時間
WS003425.JPG
とりあえずぼくが痛いということが判った。

すごい強ドラまみれでした。
ドラはステキフォルムなのでいつ見てもいい。
ロア40で必死に見て楽しんだ。
みんないいドラ連れてるのう。


突然赤ネームのなんとかかんとかが沸いた。
姿を一目も見ることかなわず。

死んでる馬
WS003426.JPG
さらば数m

阿鼻叫喚の中のTC
WS003428.JPG
逃げ惑えよ。

ドレッド馬は3体くらい沸いて順調にてむされたようだ。
そして潮が引くように人も消える。

ぼくは畑の野菜を貪り食っていた。

Fでテイムしようと頑張ったけど殺しまくる人がいて無理だったという人から話しかけられる。
Tでは協力プレイでガンガンテイムされてましたよと情報を伝えてみた。
ぼくの目から見たものなので事実ではないかもしれない。

一部の人だけ捕まえて、取れなかった場合は
他の人がテイム中の馬殺してるとうわさにも聞く。
殺伐としておりますのー。
そんな楽しいものドラコニもニヤニヤして見るよな。

早寝して早朝に捕ればいいよ!と適当なアドバイスをしてみる
WS003429.JPG
適当でごめんねごめんね


ヘイブンで噂の変態を見かけた。
シャベル神のお友達だったようだ。
WS003431.JPG
爆死マニアで妄想癖のある変態だそう。
そして乞食。

拾ったはいいけども売れなかった釣竿を恵んでみる。
さぁ、見事換金してくるんだ!

釣竿はどのNPCも買取をしてくれないような気がしますが。
ぼくが売ろうとした先は
釣師、大工、鍛冶屋、裁縫、なんでも買い取ってくれるヘイブン銀行員、細工
全てダメであった。

駆けずり回る乞食。
走れ走れー

乞食を名乗るならアイテムの換金先を全て把握してからだ!
無駄に厳しく行きます。

結果:だめだった。

彼の呼び名はぬる乞食に決まりました。


ぼくのホームはヘイブンとデスパなので、またどこかでお会いしましょう
楽しかった!
スポンサーサイト
// 03:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<skrのおうち探検 | ホーム | 突き抜けろ>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."