--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 まだ続く。
2008.05.16(Fri)
最近さぼっていたのでまだまだかくんだ。
自分が気持ち悪いんだ。

今の掘りスキル
WS003456.JPG
桃きたぜ桃

こないだ作っていただいた細工GMシャベル。
3日は持つと思います!と元気に答えたものの、すでになくなりそうです。
インゴはN鉄が10kたまりました。
ウットリしています。


北極はオークが沸くから恐ろしい
WS003457.JPG
でも掘り戦士ならこのとおり!!
まだお気に入りにもなってない火ゴキが特攻して死にかけた。
泣きそうになるくらいギリギリで生き延びたぜ。


シャベル探し中、
2700円とお買い得なTダンジョンRBを見つける。
買ってみる。

開いてみると
WS003451.JPG
ギャーーーーー!!!!
英語がいいの!
読めないけどビジュアルにこだわりたいの!!!

しょうがないのでしゃぶ家のダンジョンRBを見ながら1こ1こ直していく。
上記写真は抜いてる途中だった。


WS003453.JPG
こんなものだろうか。
Keepとkeepが気になって仕方ないけどもめんどくさいので見ないことにする。

ファイアってLavaでいいのかな、いいんだよね


そしてまたシャベルを探す旅に出る。

懐かしい感じのバルクベンダみつけた。
WS003450.JPG
BOBがない頃はこんなだったなぁと思い返す。
ストレージキラーでした。

宝石ブック?アクセブック?が出るとか出ないとか言われていますが
その前にジェムやトレハン地図をまとめさせてくれと。


放浪中のヒツジ沸きほど嬉しいものはない
WS003449.JPG
Fの家で沸いてくれたらいいのに。


結局見つからないままヘイブンに帰還

なにこのドーナツ
WS003458.JPG
wkkには!wkkにはあるの!?


見てくるわ!!
WS003462.JPG
シンプルでいいよね。
なんての、大人っぽいっていうかwkkらしいっていうか。


う、うらやましくなんてない(´;ω;`)ブワッ
// 09:29 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<シャベルの海skrの愛 | ホーム | 堀の成果>>
コメント
 
てつたん、サクラで丈夫シャベル洗ってまってるよ!

うおみんのメッセでもおくっておくれ
// 2008.05.16 // 09:44 // URL // 珍品堂 // edit //
 
>タレゾウ
即効で送った!
ヘイブンで立ち尽くしております。
// 2008.05.16 // 09:51 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.05.16 // 09:55 // // // edit //
 
>名も無き冒険者
昨日はバタバタして申し訳ナカター
機会があったら、そして邪魔にならなければ
また誘ってください
邪魔になる自信はあるぜ!
// 2008.05.16 // 11:19 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.05.16 // 14:31 // // // edit //
 
ヒスロスやクモは知っててヘビが強引な当て字なのは嫌がらせですね、わかります
// 2008.05.16 // 14:44 // URL // あべんじゃあ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.05.16 // 20:14 // // // edit //
 
>名も無き冒険者2
大人の汚さを垣間見ますよね。
気付いたら布団の中で寝ていたんだ。
すまない

>あべんじゃあ
つづり間違えた?!
日本語でおk?

>名も無き冒険者3
何回も送らせて申し訳なかったです!
恐ろしい速さで送らせていただいた。
ほんとにごめんよ

// 2008.05.16 // 22:00 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.05.16 // 22:08 // // // edit //
 
>名も無き経営者
ありがとうありがとう。ほんとにありがとう。
今の手持ちがなくなったら買いに走ります
それまでうっていて!
// 2008.05.17 // 01:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

