skrmzhwkk
2008.05.18(Sun)
skr

頂いた細工シャベルがなくなった。
WS003475.JPG
ありがとうございました!

掘り95になったので+5手袋装着
WS003476.JPG

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 宝石!宝石!
 ⊂彡

コレが堀の醍醐味よーーーー!


その後、ふらふらしていると見つけたベンダ
WS003477.JPG
な、なん・・だと・・・?
あんなに見つからなかったのに!!


ねーさんがmzhに掘りキャラを作ったそうで。
mzhにもそこそこ育ったキャラがいるぜ!
支援するぜ!

まず火ゴキだよな!
WS003478.JPG
こんな失敗するっけーーーー
テム110です。

なぜ死ぬのか。
WS003479.JPG
4匹目にして成功。
ロックし忘れたテムが0,1うpした
どうしてくれよう

ねーさんに使ってもらうための装備やシャベルを準備しまくったら
貸家のセキュア数が0になった。
どうしてくれよう


wkk
クマ先生にもあえないし、NOIRにもあえない。
一縷の望みをかけてNOIR家にリコ

いたああああああ!!


と、砦にハシゴをかけてください!!!!

いくぜいくぜ
WS003480.JPG
ヒャッフォー
WS003481.JPG

ハシゴはないのに2段くらい空中に登れるのが城用ハシゴの売りらしい
WS003482.JPG


いざ設定していただく段になって事件

共有者でも城用ハシゴを設置できないらしい
WS003483.JPG


教官の指導により自分でやることに。
立ち居地と、たげる位置を指示していただく。


WS003485.JPG
なぜか折れ曲がるハシゴ


ぼく数十分以上かけて出来なかったんだけど。
恐ろしいほど簡単に終わりましたよ・・・

なんでこういうことできるんでしょうね
WS003486.JPG
呪われろ。

その後お互いの飼い猫や飼い犬トークをしてしんみりしてみたり。

同居人が重度のアトピーなのとぼくが掃除苦手なので動物を飼うのは難しそうだ。
ぼくにはニコニコがあるから!
ぼくにはニコニコがあるから!
大事なことなので2回いry

ひとんちのネコトークがねたましい今日この頃です。


// 19:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<キレイな本スレ | ホーム | さくさく>>
コメント
 
ついにガーゴピックの出番デスネ!
うちのセキュアに(ry
// 2008.05.19 // 01:49 // URL // 珍品堂 // edit //
 
>ひとんちのネコトークがねたましい今日この頃
猫屋敷には猫屋敷なりの悩みがあったりするんだよorzふふふ…
あ、てつたんの嫁こと麿呂は元気にしています。


実はあたしも掃除が苦手。むしろ下手っぴ(;´Д`)
// 2008.05.19 // 12:53 // URL // Blanc // edit //
 
>タレゾウ
ガゴピの出番きたね!!
でも丈夫なシャベルがまだモリモリあるので
いまだシャベルで掘り進んでおります。

宝石でのモチベーションうp異常。
// 2008.05.19 // 12:53 // URL // てつ // edit //
 
>嫁
コメント書いた同時刻にコメント来るとかナニ。

飼って見ないと判らない苦労とかあるだろうなぁ
でも買ってでもしてみたいよ!
ぼくの嫁をよろしくお願いします。

掃除はセンスが必要だよね。
とりあえず片隅に積むのは掃除って言わないみたいだよね。

マツイカズヨの降臨を待つことにする。

// 2008.05.19 // 13:32 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."