--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 金がないんですよ
2008.05.19(Mon)
率直にいうと貧乏です。
しかしこの不自由さがまたたまらん。

買うことの出来ないものをベンダで眺めるマゾっぷり。
Void頑張ってお金ためるよVoid
自分で出す選択肢はない。


もともと狩りでお金を稼ぐのは苦手でしたが
こんなにもたまらないものなのか!とえちんを狩りつつ思う次第。

そして気付く。ここはデスパ

OLがいるじゃない!

魔法も使ってこないし、殴ってれば倒せるよ!!
さぁ、出発だ。


WS003496.JPG
早かったな。


ヒーラー探してどこまでもさまよった。
WS003497.JPG
どこだここ

OLはまだ早かったようだ。
というか、3体に囲まれた時点でなぜ逃げなかったのか。
単体沸きもあるのに、なぜ島に飛び込んだのか。

己の脳を疑います。

他によい狩場はあるか、浅い知識から考える。
WS003500.JPG

ガーゴイルなら宝石もってる!

よくわからないけどイルの慈悲の下の方に2匹沸きがある。
上にはヒーラーに銀行に宝石屋に鍛冶場にと、いろいろ揃ってる。
ぼくのための狩場!!

うん、3匹くらい倒したら2匹パラゴンになったんだ。
必死すぎてssもないんだ。
2回くらい死につつ倒したけども、保険金>>>>>>>>>狩りの金
帰宅。


なんとなくコブトスでハーピー狩りはじめる。
はねはね。巨乳巨乳。
WS003491.JPG
10AF!10AF!

WS003492.JPG
金になる10AF!!!!!
いまどき売れるんでしょうか。どこで売るんでしょうか。行商でしょうか。

とりあえずデスパに帰る。
WS003493.JPG
WS003495.JPG
なんか異常に今日汚染モンス目にするんですけども。


ぼくが行く前にそんなに汚染者がいるのかと思っていました。

WS003494.JPG
ぼくだった/(^o^)\


10kくらい手に入れたのでヘイブンに戻る。

ResQさまがいらしたのでお供えでも置こう。
WS003498.JPG
しゃしゃしゃしゃしゃべったーーーーー!!

ここはゴミバコではありませんと怒られる。

お礼を言う機会がなかったのでお礼を言っておく。
またお願いしますと帰ろうとするぼくに呪い。
WS003499.JPG
ResQ・・・恐ろしい子ッ
// 13:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<夜通し | ホーム | キレイな本スレ>>
コメント
 
てつこさんこんばんわ。
ヴォイドがんばって買ってくださいね。私も隅で応援してます。さくらに来ましたので会えたらよろしくおねがいします。
// 2008.05.19 // 18:32 // URL // らまっこ // edit //
 
掘り戦士にVoidなどいらぬ!
そんなものは不要だー!
カエル召還タリスマンで充分じゃーw


カエルいいよ
かわいいよ
// 2008.05.19 // 20:42 // URL // みんと // edit //
 
>らまっこ
応援ありがとう!
今の所持金100k。
あと400k稼げば手に入るんだ…

近そうで遠い。

>ねーさん
マナなくてさー。
HP回復もなくてさー。

死んだら2分以上立ち尽くしてるのが苦痛。
いや、贅沢なのか…

金を自力で稼ぎたいのよ!
どんどん装備をゴージャスにしていきたいのよ!

ドラクエでは街が変わるたびに装備一新するタイプです。
// 2008.05.19 // 22:28 // URL // てつ // edit //
 
ワー!ResQ様の貴重映像が!!

桜でVoidタリスマンはだいたい50k~70kが相場みたい。
S革があるなら相場価格で買い取りますよッ!

なにもない所から始める不自由がなんとも楽しいよねえ。
あああ、UO分が切れてキタ!
// 2008.05.19 // 23:31 // URL // Schaf@外 // edit //
 
うわあ、また金額の桁をまちがえた!
0が一つ足りないよ。

という訳で、タリスマンナイスお値段のお店を見つけたんだね、ガンバレー!
// 2008.05.19 // 23:35 // URL // Schaf@外 // edit //
 
白くないんだから、回復方法は包帯?
霊話入れてカースウェポンどうよ?
霊話高いとすぴすぴで回復もできるよ~


あれですね
ここはいっそ、レジあげて裸でするとか・・・
// 2008.05.19 // 23:52 // URL // みんと // edit //
 
ちなみにMzhの所持金は5k以下かもしれないw
肉と皮をブリに売りに行きやすくなったよ

ゴキとRB、ショベルありがとう!
// 2008.05.19 // 23:54 // URL // みんと // edit //
 
>しゃぶ
すげえやすい!と興奮してたら騙されました。
ルーンまいてるとこに飛びまくって見てきたけど
450k-500kくらいになってるみたい。
たかいとこは高いけど。

買えそうで買えないこのジリジリ感を楽しむ!

>ねーさん
回復は武士回復と騎士ヒール。
霊話いれてみたんだけどまだ上げてなくて12とか!

異常にスキルに余裕ないんだけどこんなものなんだろか。
キコリ入れるぜ!が無理で抜いた。

>>シャベル
売ってるお店を紹介してもらったよ!
今度オシエルー
ぼくがまだもってそうだが!
// 2008.05.20 // 02:41 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

