夜通し
2008.05.20(Tue)
同居人が得意の発熱
会社から帰宅→熱っぽい→39度8分
病院いきたくない→冷凍庫フル回転で冷やし続ける

徹夜ですよ。
ちょっとうとうとしたらいいタイミングで起こされますよ
ぼく病人好きじゃないんだけど仕方ねえ。

看病といいつつskrで夜通し掘りまくりました。

どのくらい掘っていたのか。
1時間に満たないと思うのですが、自己ベスト宝石16個!!!

目を疑った!
丈夫なシャベル10本使ったくらいです。
すごいわーーーー

初めての青
WS003501.JPG


ガゴピも使い始めました。
WS003503.JPG
掘り手をはずし、丁寧に1個1個溶かしています。
スキルあげのためとはいえイライラする。

掘り手はめたまま掘り続ける事数時間。
ピクリともしないスキル

桃インゴを溶かしたときに手袋装備し忘れた。
モリモリあがるスキル


通常の掘りで十分あがるんだね
シャベル1本で0,4もうpしたよ

ちょっとこころが痛むのは気のせいだ。気のせい。


mzhの掘り戦士ねーさんにいろいろ渡した。

ヘイブン鉱山で待ってるということなので行ってみる
変な人がBullと戦ってた。
WS003490.JPG
トゲトゲしい姿をしていらっしゃる

渡した装備にそそくさと着替える姿に萌えを感じました。


そこへえちんに追われた死人ローブが走ってきます。
レスキル必須。

とりあえず助けてみる。
えちんは9kくらい持っていた。金持ち!!

死人ローブは無言であちこち走り回っている。


ねーさん「あの人こないだまでヤングだったような。一緒にえちんを殴ったりしてたよ」


話しかけてみよう。

このお金取られませんでしたかと、きっかけをつかみつつ、
どうしたのと聞いてみる。

死体がみつからないそう。

それは困るよな。
Ctrl+Shiftを教えて探しに出る。

木の陰に骨になってあった。これは見えない。
無事回収。


UOはとても楽しいので馴染めるといい。

キレイなグラのゲームがたくさんある上に無料ゲームも山盛り
こんなご時勢になぜUOを選んだのか非常に興味があります。

UO沼産の米に惑わされたのだろうか。

Kumaski嬢が新生活応援フェアに当選していたのがうらやましい。




同居人は8度2分の熱で会社に行った。
ぼくなら休む。とりあえず寝よう。
スポンサーサイト
// 08:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<プリズム観戦 | ホーム | 金がないんですよ>>
コメント
 
わしなら行って同情かって出勤扱いしてもらって帰るw
// 2008.05.20 // 12:01 // URL // nori // edit //
 
>nori
そういう手段もあるんだな。このやり手!
同居人はいまだ帰ってきません。
// 2008.05.20 // 22:03 // URL // てつ // edit //
 
うわぁぁ
変な人いうなーw
ゾンビと骨はそれくらいしか持ってないんだもの・・・
でもかなり個性的でいいかもw


お大事に~
// 2008.05.20 // 23:02 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
骨鎧単体ならまだしも。
トーチもったらもうアウトだろ!

近寄れないくらい個性的でした。

// 2008.05.21 // 04:22 // URL // てつ // edit //
 
拾いもので装備整えると、骨鎧率高くなりますね!
(私も他シャードでトーチ持ってたよ!恥)

同居人様くれぐれもお大事にです。
// 2008.05.21 // 04:43 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ嬢
>>拾いもので装備整えると、骨鎧率高くなりますね
strが低くて大抵装備できなくないですか!!
ぼくの割り振りがアレなんだろか。

同居人さまは明け方に再度発熱してしまい、下がらないまま出勤なされました。
お大事して欲しい。
// 2008.05.21 // 08:20 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."