ミュージックギアとネコ
2008.05.23(Fri)
地味にギアが売れていくので久し振りに補充をするために狩りに。

パラゴンが出まくるよ!!
WS003542.JPG
上下にパラゴン

WS003543.JPG
パラゴンからアンコ
無駄な運を使った。

WS003544.JPG
パラパラパラ
ギアが出たと思うとホントにギア
もしくはコモン

インゴ2200
ギア18個
コモン14個
アンコ2個

被りまくりだった。

せっかく出たアンコ2個も被り

とりあえず補充。
よろしくお願いします。


本スレで見たのだろうか。
ネコ譲渡画面が変わったと。

見てみたいと思っていたけども知り合いが誰もいない。

運よくネコをつれた人をブリで見かける。
wkk無名市で4GMのペットを売ってる人だった。

譲渡画面を見せてくれないか頼む。
不審者でごめんなさい。

これが以前のネコ譲渡画面。当時の日記
ネコ昔.jpg
あmとキモイキモイ騒いだのが懐かしい。


変更かかったと聞いた後のネコ譲渡画面
クリーム色のとグレー?黒?の2匹を見せてもらった。
WS003546.JPG
WS003547.JPG
ネコの色が対応してるみたい・・?
キモイのには変わりなかった。
ネコ好きのUO開発者?がいたような気がするが
彼はコレでよかったんだろうか
necroCat.jpg
こんなことしてるから望むところだったんだろうか

WS003548.JPG
唐突に変なことを頼んでごめんなさいごめんなさい。
前に育成していた4GM牛は古参の元で元気に連れ歩かれています。

無名市期待しております。
どうもありがとう
// 23:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<P53とクリンナップアイテム追加 | ホーム | アリコロリ>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.05.24 // 02:39 // // // edit //
 
>AYUMI
すごいお久し振り!!!
何年ぶり…?

しもつかれ経験者のようですが
あれはみんな喜んで食べるのですか。
マニアの食い物なのですか。

// 2008.05.24 // 08:54 // URL // てつ // edit //
 
ネコはこんなにも
気色悪かったのですか。

リアルで飼ってるものとして
譲渡画面のグラデザインした人と
小一時間語り合いたい気がします・w・
// 2008.05.24 // 18:01 // URL // Nanashi@ぬるい人 // edit //
 
おー覚えていてもらえたっ
ありがとうありがとうありがとう
3年とかそのくらいぶり?(・∀・)

しもつかれは子供の頃、家族が喜んで食べてるのをみて幼な心に『大人になればおいしくなるものなんだろうな』と思ってたけど、一般的に大人といわれるようになった今でも

ごめんなさいわかりませn

実家の食卓には山もりのしもつかれが並ぶよ
素敵でしょう
ウフフ!
// 2008.05.24 // 20:04 // URL // 葵弓(AYUMI) // edit //
 
>ぬる乞食
ネコはやばいくらいなんていうかこう。
気軽に譲渡なんかするんじゃねーぞ!という戒めかもしれない。

リアルネコ奴隷にくい。
ネコ飼いは写真を必ずブログにうpしなければならない法律がほしい。
意訳すると写真うpしてください。

wktkして待ってます。

>葵弓
3年にもなるのか!!

>>家族が喜んで食べてるのをみて
しもつかれは喜んで食べるものなんだ・・・
画像だけでかなりのダメージを頂きました。

同じ日本なのに異文化プンプンですごいよ!!
秋田にも地雷料理ないか探してみるよ
しょっつるは結構地雷だよ!
// 2008.05.25 // 03:20 // URL // てつ // edit //
 
wktkして待たれたら
出さざるを得ませんね・w・

ttp://boshop-skr.seesaa.net/

うpしときましたぜ旦那!?
// 2008.05.25 // 11:30 // URL // Nanashi@ぬるい人 // edit //
 
>ネコ乞食
やーやーやーー、みてきた!!
カワイラシーーーー!!!
ねこいいなぁ。
ねたましい。

ありがとうありがとう。幸せになった。
またオネガイシマス。ウフ
// 2008.05.25 // 12:03 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."