鍛冶バルクリセット@500枚
2008.05.25(Sun)
突然思い立ち開始。
溜め込んでいたIron武器バルクあるだけ埋める。
HQは作る。
NQは派閥税の聞いてるFの店から買う。


買ってる途中、赤い人に会う。

挨拶されたので挨拶を返すと驚かれた。
奉納BOTと思われてたみたいだ。

バルクを埋めているのですと話す。
WS003549.JPG
ははは、こやつめ

暇だからBOTを殺す係りをしてるみたい。
WS003550.JPG
えらいな。
本人はRPの一環だと言っているがえらいや。

こんなだけどな。
WS003552.JPG
シモ系のたのしいひとでした。
応援してる!


6時間ほどかかり完成。
正確な枚数を見るのを忘れたのが痛いけども500枚ちょっとだった。

出すぜ出すぜ。


WS003553.JPG
絶対そろう気がしない大口。
非常にコストが低くていいんだけどなー。

WS003554.JPG
いつもいいものと間違えるけど古代60でしょんぼりする。


そして、200枚目くらいに出ました。
WS003555.JPG
みて!褒め称えて!罵って!!

家にあるのを速攻で確認しに行った。
被ってなかった。
自力青ルニまであと4歩!!!


使ったインゴ:50000個↑
使ったお金 :50000円↓
WS003557.JPG
現金的には60kの山が3個できてたのでプラスだった。


店に新たにベンダが増えました。
Free shovel という名前で全て理解してもらえると思う。
2人立ってるのでよろしくお願いします。

有り余ったガゴピはみーのの店にぶんなげてきた。
ストレージに泣くといい。



もう根こそぎ消えているMAFを求めてさまよっていたら
ResQ氏のお店が移転とな!
WS003565.JPG
mzhも同じような位置に店あったような。
なにこの好立地。
イイナー


// 04:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ミノタウロスの壷 | ホーム | P53とクリンナップアイテム追加>>
コメント
 
しょんぼりするんじゃない!
プレ緑HQ20は、緑ルニ対象だw

青は未だに出ないぃぃ
ショベル増えるのが怖いからでしょうか・・・
あ、F倉庫にも建てればいいのかw
// 2008.05.25 // 12:41 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
>>プレ緑HQ20は、緑ルニ対象だw
ホントダーーーーー!!!
ギャーうれしーー
いまだ褒章をおぼえられません。
確認しながら貰ってるからすごい時間かかるよ!
// 2008.05.25 // 22:27 // URL // てつ // edit //
 
UOってはじめましてな方とこんなに会話ができるんですかいいなー
5年くらい前に有名なFLASHみて、友達と
『いいなあ!こういう燃えが欲しいよね!』って盛り上がってたのを思い出したよー
さすがMMO界の森繁(´・ω・)

あっ!しもつかれは匂いも素敵ですよ^^^

// 2008.05.25 // 22:37 // URL // 葵弓(AYUMI) // edit //
 
>AYUMI
>>UOってはじめましてな方とこんなに会話ができるんですか
逆に他のゲームでは出来ないのですか
PSOも普通に会話してたじゃないか!

MMO界の森繁がツボでした。
でも今にも死にそうだからやめてあげて!!
なかなか死なないという意味だろうか。

しもつかれ経験者の記述で何もかもやばいという知識だけあります。
すごいチャレンジ飯だな。
// 2008.05.25 // 23:00 // URL // てつ // edit //
 
その赤い人、私も話したことある気が…。
やはり街中で唐突に話しかけられたよ。
まだ青ネームでしたけど。

「これからBOTを倒す旅に出るんだ!」
と言って別れた10分後くらいに、
Fの我が家(山の傍)の裏で再会。
本気でBOT探してました。

立派な赤い人になったのですねー。

UO以外のMMOもいくつかやったけど、
質問やPT要請、助力を請う等以外の目的で
他人に話しかける、という文化はあまり無い気がする。

普段の会話は、ギルドチャットやPTチャットが発達してるおかげで、
他人には聞こえないし。
人がいっぱいいても街中が静かだったり。

UOは街中での無駄話が垂れ流しだから
見知らぬ他人と交流を持つ機会も増えるんだよなー。
// 2008.05.26 // 00:05 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
>古参
おお、青ネーム時代。
今赤ネームということは順調にBOTを見つけていったのだろうな。
そんないるってことだよな。ショックー

街中での会話にあまり気を配ったりしたことなかった
普通に会話だだもれ。
気をつけるよ!
// 2008.05.26 // 07:56 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."