--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ミノタウロスの壷
2008.05.26(Mon)
やんごとなき場所に激しい痛みのできものが出来て、歩くにも不自由しているぼくです
こんにちは。

にきびも放置して自然治癒を待つタイプですが、
ここまでくるとつぶしたほうが治るの早いのだろうか。
ちょっとかすっただけでとびあがるほど痛いのですが。
つぶす行為で地獄みれそうなのですが。


UO

クリンナップ2008後期の景品のよさに大喜びしております。
だがしかし。

クリプレ→捨てた
ヴァレンタインアイテム→捨てた
低級Psc→499で10枚くらい買占められた
MAF→低級は捨てた。高そうなのは交換するのもったいない
AF→捨て値で売った
投網→意外にある
SOS→7gpで販売。売れない→捨てた
地図→トータル700枚くらいあるけどもトレジャーハンターとして掘らないわけにはいかない。

なにもねーじゃねーか!
ノーマル投網を提出できるくらいでしょうか。
SOSを釣る仕事に出かけようか・・・

全てのアイテムを溜め込む主義の古参
WS003560.JPG
ぼくナイスプレイ
WS003561.JPG
まだまだヤマモリもってるらしい。
完敗。

その後
NOIR 嫁 古参 旦那(現地に来た) ぼくでラビリンスへ。
目的はミノ壷。

赤ネームヒーラーを見つけると殺していたおかげで
家になんとかMapが100枚↑
セキュア大圧迫
ガマンの角もスキル上げのおかげで4000↑

壷、壷さえあれば!!

というぼくのために取りに行く。

嫁以外、全員忍者でステハイ
なにこのパーティ。

真っ先に死ぬ嫁。
無理もない。

なんせぼくがこうだから!!
WS003562.jpg
Rendを引っ張って逃げ続けた。
戦場と化しました。

ぼくと嫁は諦めて死に続けることにした。
ツボ沸きポイントにすらいけなかったぜ!!

古参とNOIRと旦那がたくさんツボをとってきてくださいました。
ありがとうありがとう。

5人集まるというのは珍しいので街灯でも捕りに行こうかとなる。
古参が街灯初体験らしく、古参が盗む係り。
WS003564.JPG
街灯は嫁がもらって帰った。

色つき街灯をみてみたい。

適当にしゃべって解散。
喫煙者でも普通は血を吐かないことがわかりました。
普通に吐きますよという喫煙者大募集。
痰に血が混じるのはデフォだよね。


夜中にロギンすると見慣れぬカバンがロックされていた。
開いてみると
WS003570.JPG
なんということでしょう。
すでに大興奮してハートウッドに馳せ参じてますが。
こびとさんが置いていってくれたようだ。
こびとさんありがとう!!

39回分になりました。

よさそうなアイテム
WS003571.JPG
一撃で壊れたんだ。
そんなものだよね。

これ以外には何もなかったんだぜ・・?


角の数を多めに見ていたようで2000↓だった。
5kはあったと思ったが、地味に使っていたみたいだ。

乞食でスキル上げを兼ねてガマン虐殺に出かけようと思う。


skrの掘り戦士がこの度めでたく掘りGM
WS003573.JPG
もう手袋の付け替えいらない!幸せ!!

目的は鉱石エレメンタル汚染箱
WS003574.JPG
汚染する気がしない。

ふらふらベンダみてたらこれだ
WS003575.JPG
空気嫁



こないだのTC
WS003572.JPG
なんというポジティブ思考
努力する。


// 11:28 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ひさびさにArc | ホーム | 鍛冶バルクリセット@500枚>>
コメント
 
ふぇ、ふぇみにーな軟膏がお勧めなんです!
デリケートなふふふにも効果バツグンです!

あ。できものなら初期広末亮子がCMしてたあれがいい
// 2008.05.26 // 11:34 // URL // おみs // edit //
 
>おみs
近いけどふぇみにーな部位じゃないんだ!
オロナイン軟膏でも手に入れればいいだろうか。

ヒロスエのCMのアレがなにかわからないので教えてください
// 2008.05.26 // 12:32 // URL // てつ // edit //
 
白くまケツかわいいよ白くまケツ

ヒロスエのはニキビにつける某有名薬品ではなかろうか?恐らく全国のお肌に敏感な年頃の中学生が初めて意識する薬品でござんすよ
// 2008.05.26 // 18:31 // URL // 暮らし感じる、変えていく // edit //
 
オロナインいいよオロナイン

お風呂入ってきれいきれいにしてからすり込むように塗って、さらにオロナイン塗りつけたバンソウコウ貼れればなお良し!

わたしはこないだおもっくそふぇみにーな部分にできて泣きそうでした。今はきれいな体よ!
// 2008.05.26 // 19:14 // URL // Becky // edit //
 
>暮らし感じる、変えていく
>>中学生が初めて意識する薬品
な、なんだっけ・・・
ビオフェルミンが頭をかけめぐってるんだけど
あとシンナーとオキシドール!!!
いつの時代のヤンキー!
イヤアアアアア!!ビオレ!?

>Becky
素晴らしい薬!
ヤケドもしまくるのでオロナイン1個常備しようかしら!

赤裸々過ぎる貴女に乾杯☆

さっき潰れて痛みが減ったよ!!
嬉しくて泣きそう!!!
でもオロナイン買う。
// 2008.05.26 // 19:37 // URL // てつ // edit //
 
ボクはイブプロフェンがかけめぐってしょうがない。

つぶれたならなおのことキレイキレイにしるのよ!
普通のばんそうこうよりね、あのウルウルのぬちょっとしたばんそうこうがいい。超高いけど。
// 2008.05.26 // 21:37 // URL // みぃの // edit //
 
>みーの
イブプロフェンってなに。
もうカオスだね

ドラッグストアに薬を買いにいったんです。
そこの店の営業時間は9時-21時。
薬剤師のおばちゃんの勤務時間が多分10時-19時とか。
丸1日いない日も余裕である。

店員いるのに薬剤師がいないから薬売ってもらえないの!
もう1日地獄を耐える。
// 2008.05.26 // 22:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

