ひさびさにArc
2008.05.26(Mon)
ヒサシブリにArcに会う。
たまにロギンしていたというけども、全くあわなんだ。

ゲームの申し子にぼくはお願いがあるんだ。

ゲームデザインのコレ
http://www.gamedesign.jp/flash/escape/escape_jp.html

この脱出ゲーム。
昼からやってるのにクリア出来ない。

ヒントはもう見た。
同居人を召還してやらせてみた。→ちょっと進んだ。

行き詰った。

頼るのはArcだけだ。


ぼくはDLしたマージャンで遊んでるから。
頼んだよArcくん。


待つこと30分弱。


アルカ「オワタ」

神よ・・・・・

ヒントよこせなんて言わない。答え教えろ!!!


結果
WS003581.JPG
258分だと・・・?

アルカは27分でした。

頭を使うのは苦手なんだよね。
体を使うのはもっと苦手。

引きこもるためにうまれてきました。


スッキリしたああああああ


UOUO

黒アリが気に入って通いつめる日々です。

WS003577.JPG
普通に死にます。

奇跡。
WS003578.JPG
なんだかぼく、skrではすごく運がいいような気がするんだ。

不思議だよね。
メインシャードで塩過ぎるのに。


宝石を売りに行きました。

なんか古代パラいるんだけど。
WS003576.JPG
目を合わせたら死ぬ。
でも合う。

必死に林を駆け抜けて騎士リコ
助かったーーーーー!!

怖くて近寄れないため、どんどんたまる宝石
20-50くらい貯めたら古代パラきえてた。

WS003579.JPG
金持ち!金持ち!!
WS003580.JPG
Voidはさすがに買占められはしないだろう。
まってろVoid

スポンサーサイト
// 22:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<うおみん体制変化? | ホーム | ミノタウロスの壷>>
コメント
 
あああ そのゲーム
二回目にPC使うときがむっちゃむかつくのよねっ

バスケットを自力げとはすばらしいですな。
うらやましすぎるー
// 2008.05.26 // 23:58 // URL // Becky // edit //
 
狩りのしなさで定評があった俺ですら
アリからバスケットもだしたし
そして死にませんでした。

狩りしなかった、て思ってたけど
正直UOにおいて何をやったかっていえば
狩りだよな・・・。

一番の思い出は
えーとなんだっけ・・・あの蛇人がいっぱいいるとこ
狭い道。

なんか砦だか城だかの手前の、な!
// 2008.05.27 // 02:10 // URL // カオル // edit //
 
>Becky
PC使うところ全てを他人に任せました!
押して遊ぶものなのだな、でスルー。
そして玉入れで謎が解けずに乙。

憧れの探偵にはなれないようだ!

バスケットはほんとに憧れの入れ物だったー
それが自分でとれるなんて!
奇跡です奇跡。

>カオル
やー久し振り。
相変わらず2mですか。

アリからバスケットだすってメチャクチャ狩りしてるじゃないか
ぼくのwkkの5年間で自力バスケット1個。

>>そして死にませんでした
ぼくが呪い殺す。

一番の思い出の場所があいまいだというのは
突っ込むポイントですか。

// 2008.05.27 // 08:20 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."