MAF集め
2008.05.28(Wed)
一昨日から寒くてたまりません。
雷雨にヒョウが降る5月末。
どうなっちょる。

しかし暑いよりいい。


UO

クリンナップ後期景品の魅力に取り付かれるわたくし。
MAFをたくさん集めようと思う。
L6トレハンはムリだ。

とりあえずイルにいって沸いてるパラゴンを倒してこよう。

得意の慈悲。
ブラックソン城と沼地にモリモリパラゴンいらっしゃる。
がんばっちゃうぞー。

WS003588.JPG
出たのはいいけども。
低級MAFでよかったんだ。
交換しづらいよ!!

その後。
WS003589.JPG
イツモドオリ。

速攻で飽きて、気付いたらan oniを倒していました。
現金で買うという方向性に向かったようです。

幸運1800でがんばるも特に何もナシ。

お昼のブリ銀は黒ドラ鎧がブームでした。
WS003590.JPG
TC哀れ。


クリンナップの交換アイテム集めのおかげで、みんなの購買意欲が増した模様
ぼくの売れないベンダもごらんのとおり!!
WS003587.JPG
めんどくさいものばかりが売れた。
これから必死にSBを埋める作業に入りたいと思います。

// 12:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<アイテム修正・・だと・・・? | ホーム | みなぎってきた>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."