アイテム修正・・だと・・・?
2008.05.29(Thu)
寝て起きたら何がおきていますかブリタニア。
これが
Reward_Item_Pub53.jpg


卵付き巣→たまごのいろが茶色?
ファイヤーピット→丸から四角
サボテン(Potted Cactus)→削除

こうなった。
ReReward_Item_Pub53.jpg
サ、サボテンは?!!
かわいかったのに!!

すんごいどうでもいいですが、Firepitの画像ぼくエスパー。
WS003567.JPG
これはこれで好きだ
さりげなく火も燃えておるし。
NOIRの家によく似合いそうな。

串に刺したサカナをオプションでつけてください。
ナベと自在鉤もな。
トクノがあるんだからあってもいいだろう。


とりあえず、ミツバチの巣があれば満足だ
ハチはつけてください。



昨日は新しいお知り合いができました。
WS003591.JPG
シロクマ年齢の鎌マニア
Aos後から3ヶ月前まで課金だけしてたのだろうか。
超浦島だそうです。でも金持ち。

こういう人でした。
WS003592.JPG
人に簡単にしねっていっちゃいけないのに!!
そんぐらいリア充だった。

おっさんも来て浦島同士のトーク。
WS003593.JPG
いい写真が全然なかった。
おっさんと話していると後ろ向き具合がにているのでなごむ

POT樽の色を指摘されるも、ぼくの8年物のCRTじゃ違いが判らないんだぜ・・?
モニタ寿命かなぁ!!!
WS003594.JPG
全部同じ色に見えるんだ・・・
カバンの色も漆黒かと見まごうばかりで。
PCに電源入れた最初の5分くらいはブラックロックすら見えるのに。

液晶17インチモニタなどを購入計画にいれるぜ。
21とか高くて買えないぜ。

モニタのコントラストを50から70に上げてみた。
WS003596.JPG
いつ出たのか判らないブラックロック小石1個
いつもらったのかわからないシャドウルニック2個

出てまいりました。

目がー目がーわたしの目がー

白がまぶしいぜ
// 07:32 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ポイント発表 | ホーム | MAF集め>>
コメント
 
>液晶17インチモニタなどを購入計画にいれるぜ。
>21とか高くて買えないぜ。

間をとって19インチがオヌヌメ
// 2008.05.29 // 08:24 // URL // Aisis // edit //
 
>おっさん
コントラスト調整でもう5年は粘れそうな気配がしてきたよ

粘るよ!!
// 2008.05.29 // 08:33 // URL // てつ // edit //
 
そんな~サボテンがあぁーT□T
ワタシのPUB53おわた…orz
// 2008.05.29 // 08:39 // URL // kumaski // edit //
 
>クマスキ
ああ・・・、かける言葉もない。
ガーデニングサボテンを植木鉢において
自分をごまかす作業にはいるんだ!!

あのおはながかわいかったよね
// 2008.05.29 // 08:51 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."