--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 裏ムングロ消滅?
2008.05.30(Fri)
ムングロに変化ということでおっとり刀で駆けつけてみた。

以下ネタバレになるのでスペースを。
まだ受けてない人は楽しみを取っておくのもアリで。















ゲートが消えた。
激しい落雷がカッコイイ
WS003609.JPG
粘ったが1本しか撮れなかった。クヤシイ

そこで死んでいた人に何が起きてるのか聞いてみる。
WS003610.JPG
とりあえず見に行いくしか。
教えてくれた人が弁当を置いてきてるというので食わなくては。

1人づつのようでかなり待つ。
いきなり吸い込まれる?
WS003611.JPG
「まだ」とか嫌な気配むんむん

WS003612.JPG

WS003613.JPG
WS003615.JPG
WS003616.JPG


撮ってたと思ったssがなかった。
そろそろどうでもよくなってきた。
WS003619.JPG
どっちにするか考えていたら速攻時間切れで外に出され
頭の上に数字カウント。5 4 3 2 1→5000ダメージで死亡


Yesにしてみた。
WS003621.JPG
WS003622.JPG
タワーってあんまり良くないカードじゃないか

アイスホワイト?のガラス製品のダガーをもらった。
使ってみた人が1撃で壊れたというので大事にしまっておこう。

弁当の人がなんかいっぱいくれた!!!
交換ptになるよ!もらうよ!!
WS003623.JPG
いろいろとありがちょう!!

結局どうなるのか判らないまま。
これから進んでいくのを楽しみに待つ。

なんかいろいろ力はいってるなーとwktkする。
// 16:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<来訪者たくさん | ホーム | ウシィィィィィィィァアアアアアア>>
コメント
 
アンドリュー必死に喋ってる目の前で、物をムシャムシャ食っててワロタ
// 2008.05.30 // 20:29 // URL // おみs // edit //
 
>おみs
そういわれると、ぼくもワラタ
失礼なことをしてきたようだ。
// 2008.05.30 // 23:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

