Izm騎士団を見に行った
2008.06.01(Sun)
この間の騎士団に装備を寄付するイベント
イズモだけ画像が上がっていなくて気になっていた。

イズモの人のブログをみてまわるも見つけられないわたくし。
探し物は見つけられたことがありません。

仕方ないので自力調査だ!!

キャラはイズモブリ銀に放置されていた。
ニジェルムってどうやっていくの。
ぱらりぱらり
◎ムーンゲートもありますが、他のムーンゲートからこのムーンゲートに来ることは出来ず、出口専用になっています

ナニィーッ!

などしてたらブリ銀にかわいらしいダルクシーにのったマゲも入ってそうな人が来た。
なりふり構わず頼め頼め!!

ブリのルーンを焼いてもらい、ニジェルムにゲートを出してもらう。
ありがとうありがとう。
ダルに乗ってる人に悪人はいないよね!ぼくとか!!


    ∩
( ゚∀゚)彡 騎・士・団!騎・士・団!
 ⊂彡


アレ・・・・?

WS003670.JPG
しばらくアチコチ探すも見つからない。


もうイベント終わったから消えたんだろうかとwkkに確認に行く
WS003671.JPG
いるよ
相変わらず喋っているよ。

イズモ騎士団はどうなったのか在住の人教えてください。


カウンタの3の倍数のときにアホになるのを地味に楽しみにしていたぼく。
さっきみたら33325くらいでwktkしていた。

WS003672.JPG
あと2歩遅かった・・・・・


でも今見たら
WS003673.JPG
ヤッター!ヤッタヨー!!

なんでもないようなことが幸せだったと思う。


// 12:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<メテムトーク | ホーム | うおみん登録中止のお知らせ>>
コメント
 
いずもは防衛失敗=全滅と聞いたような?
ものすごくうろ覚え。正確な情報かは保証できない
// 2008.06.01 // 12:35 // URL // ぜる // edit //
 
ttp://loverosy.exblog.jp/
↑全滅です
// 2008.06.01 // 13:29 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>ぜる
おうおう、教えてくれてありがとう
それでぐぐってみるよ!

>名も無き冒険者
おしえてくれてありがとう!
見に行ってくる!!
// 2008.06.01 // 15:36 // URL // てつ // edit //
 
い・・・出雲・・・・><

全然違う話だが、

リアルUO
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1133374.html
// 2008.06.01 // 19:36 // URL // Aisis // edit //
 
>おっさん
本スレでも話題になってたのをみたー。
コラでサベージ族が写りこんでいても全く違和感がなかったよ!

ホントの話なのかコレーーー
// 2008.06.01 // 21:43 // URL // てつ // edit //
 
>てつさん
きっとこの人たちはパプアの住民なんだよ!!

なーんてねww
たぶん捏造だと思うw
でもいいじゃん、こういうほのぼのしたネタなら。

最近じゃ、人殺しだ、官僚の不正だ、医療制度だ、年金だ、朝日新聞だ!と暗い話題ばかりだし、たまにこんな話もないとねw
// 2008.06.02 // 10:21 // URL // Aisis // edit //
 
>おっさん
捏造かなーーー
ちょっと信じかけてるぼくがいますよ!
でも過去にも捏造の事例あったんだな
捏造かなー・・

おっさんらしいまとめ方でステキでした。
// 2008.06.02 // 11:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."