メテムトーク
2008.06.02(Mon)
ニジェルムニジェルム書いていたぼくです。
WS003674.JPG

ギャ

発音しづらいんじゃー!!
ぐぐるはすごいねぇ


skrで10AF狙いでちくちくがんばる。
出るわけがないと思いつつがんばる。
WS003675.JPG
ワアアアアアア
レアリティ表記の付いたものが欲しかったんだ!
とりあえずしゃぶにあげよう。


wkkの無名市は今日だったよなと張り切って出かける。
うん。
昨日だった。

しょぼしょぼとブリに帰ると久し振りにメテム
海外遊学中といううらやましい身分。

おしゃべりしよう。
WS003676.JPG

だんだん会話参加者が増えていく。
WS003678.JPG

WS003679.JPG
何に熱心になってたのかすでに忘れたが
そのときみんなのこころは1つだった。

派閥が熱かった時のおはなしをきく。
ぼくが知らないことが多すぎるのでろくにわからなかったが派閥ってすごい。
WS003680.JPG
伝説のプレイヤーが何人もいたとか。
当時は95%くらいがPスキルだったとか。
WS003681.JPGWS003682.JPG
もうみんないなくなったそうだ。

WS003683.JPG
いい話を聞いたなぁ

24時間体勢で砦?を守っていなければいけなかったとか
24時間交代でEF張り続けていたとか

今やれといわれたらみんな死なないか。社会的に。

腹が減ったのでお別れ。

さりげなくなっちに目撃されていたようだ。
混ざればよかったのに!


昨日のTC
WS003677.JPG
ご機嫌ななめみたい。


おっさんが異常にプッシュしている謎の部族画像拾ってきた。@さむね
新部族1.jpg
新部族.jpg
新部族3.jpg

違和感がまったくない
職人すごいや




ひとりで地味に麻雀
WS003684.JPG
あがってみたかった・・・・


// 11:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<こまごまと活動 | ホーム | Izm騎士団を見に行った>>
コメント
 
私もニジェルムって書いてたんだけど、それはやはり間違いだったのか・・・・tt
前回の記事タイトルももろニジェルムだったしorz

ってか部族の写真は結構最近のニュースですよね?1枚目とか3枚目とか不自然さがなくて受けるんですけどw ちゃっかりやられてるのはホコツだし、職人はすごいな!
// 2008.06.02 // 13:31 // URL // なっちぃ // edit //
 
>なっち
エスコートの人もニュジェルムって言ってたから・・・
舌かむ。

部族の写真はここ数日のニュースですのう。
写真とったひとはとりあえずコーラのビンを捨ててくるべきだと思う。
UOにすごいよくなじんでるよね!
// 2008.06.02 // 17:03 // URL // てつ // edit //
 
ギャー。無名市のことをこってり忘れてたよ。
乳売りは次回のお楽しみに取っておこう。
// 2008.06.02 // 20:24 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
ニュージェローム→ニュジェロム→ニュジェルム
トップページ→トッジペープ→トッポジージョ
// 2008.06.02 // 21:01 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
>古参
ぼくもしっとり忘れていたよー。
今の流行は微妙に違う形容詞?をつけることかなんかですか。
気に入りました。

次の無名市は乳搾れるようになってるだろから
楽しみにしてる!

>名も無き冒険者
ニューヨークやニューハンプシャーで聞いたたとえだったーーー!!
でもジェロームがジェルムになるのは納得行かん。

トッポジージョは本当ですか
半目のネズミはトップページなのですか。
// 2008.06.02 // 21:37 // URL // てつ // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2008.06.02 // 22:31 // // // edit //
 
>名も無き冒険者
無知なぼくにも判るように丁寧な解説ありがとう!!
つづりまで変わるとかおかしいよね。
まだ言うけど。

拾ったRBでみかける謎なのですが
よくJhelomがThelomになってるのです。

コレはそう呼ばれていた時代がある、などではなくただのタイプミスですか。
結構な数を見るので気になっております。
// 2008.06.03 // 14:11 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."