--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 踊り狂え
2008.06.04(Wed)
アルカが珍しくロギン

幸運アクセが欲しいと言い出す。
貴様。
自分で30万pt分稼いでこい。

と言っていたのが昨日。

今日になったら1000ptだったL6地図が2倍に!!!
うちに300枚↑ありましてよ奥様!
2000x300=600000?!
やべえちょう余裕!!!!!

地図はまた手に入るよ。奉納しようそうしよう。
トレジャーハンターの矜持はもろくも崩れ去った。

でもTC報告をみかけるといまだ1000ptなどという状態なのでどうしてくれよう。
信じてるEA!

parari
◎クリーンナップブリタニア2008の追加で
交換受け付けアイテムとなるものの一部を以下のようにポイント修正します。

○レアリティー1、2のAF 200pts
○レアリティー3、4のAF 500pts
○レアリティー5のAF 1000pts
○宝の地図(Ingeniously) 2000pts
○レアリティー6のAF 2000pts
○レアリティー7のAF 3500pts
○レアリティー8のAF 5000pts
○伝説の投網 5000pts
○古代SOS 5000pts
○レアリティー9のAF 7500pts
○レアリティー10、11のAF 10000pts
○レアリティー12のAF 25000pts
○Obsidian Blade(Vanguard) 25000pts
○Chaos Shield(Vanguard) 25000pts


ヴァンガードの剣と盾25000ptって大盤振る舞い過ぎやしないかEA
1個ももってないよ!!!

アァ、こないだ知り合った若社長から1本剣を貰ったんだった。
ウマウマしよう。

集める自信も根気もないのでどうしよう
ちょっと頑張ってみようか・・・。


修正ハイッタ。
Obsidian Blade 【6/4 ポイントを修正】2,500pts

Chaos Shield 【6/4 ポイントを修正】2,500pts


http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=88745
ちょう仕事速いね!



盗みAFのポイントが結構高くて嬉しい
家にあるバスケット達とお別れするよ
全てが終わったらまた買えばいいのだ。


もらえるアイテムの向きをハシゴのように選べると思っていましたが、
選べないようで。
向きごとに貰わないといけないらしい。
やり手だな。

タイルとか無意味にほしいんですけども。
向きもそろえるとなったらかなりの出費に。

欲しいものを数え上げて必要ptを計算してみよう。

ミツバチの巣80kpt あればあるだけ欲しい。
徳タイル10kptx2の8種類?+カオス1種=170kpt
ファイヤーピット75kpt・・2個くらい=150kpt
幸運アクセセット300kpt=300kpt

620kpt+ハチの巣用pt

ハチの巣1個ならキリがいいのかしら。
700kptとか。

笑いしかでてきませぬ。
金か!金で買えばいいのか!!

ヅォーム行くしかないかなぁ

物欲と己の腕前とが噛みあわないもどかしさ。
// 17:06 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<レアもの | ホーム | ちょっといいとこみてみたい>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

