スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 askの日々
2008.06.07(Sat)
みーのからアスパラが送られてきた!
アスパラ1.jpg
人は褒めておくものだと強く思いました。




早速今日の飯になったよ
アスパラ2.jpg

(゚д゚)ウマー


みーのありがちょう!ごちそうさまでした!!

ブッコロリを巻いてみたが、微妙な結果だった。


UO

askで掘り戦士育成中です。

何はなくとも金を稼がねばならぬ
WS003739.JPG
彼はちょっと金持ちだ。

10kたまった!
ゾンビでも結構稼げるものだ。

クエストもほとんど終わった。掘り始めることにしよう。
WS003741.JPG
先人がいたようだ。
たくさんのツルハシを置いていってくれた。
ありがとう!がんばってスキル上げするよ!!

WS003746.JPG
ダルまで掘れるように!

飽きたのでベンダめぐりにでも出かけよう。
WS003742.JPG
おもしろいおうち。

今日だか明日の22時にwkkブリ1銀で内装研究会みたいなのがあると聞いた。
興味があるようなないような。
気付いたときにはもう23時だったので明日だといいな!!!

ブリからダスタ?まで流れてルナに帰る。

askは商人のシャードと覚えていたんだけど、ルナ城内はかなり死に絶えていた。
お花屋さんがあったのに感動しました。
WS003748.JPG
このお店がとても良かった。
内容はカオスで探す楽しみがたっぷり。
値段も安い。
いいお店!

アクセ2個買えた。

満足してwkkに帰宅。


ミノクエを30回ほど。

結果
WS003740.JPG
パンチの弱いアクセ1個

WS003743.JPG
うー、微妙なプレ腕

強化。
WS003744.JPG





何も残っていない。そう何も、何も・・・。

スポンサーサイト
// 23:15 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ドットじゃなかった | ホーム | L6地図2000pt→1000ptに修正>>
コメント
 
こんばんわ。おひさしぶりです。遅くなりましたけど、飛鳥へようこそ。てつこさんに会えたらいいなぁ

飛鳥のお店事情はルナ場内はダメですが、辺鄙な所に良品を売る店があります。辺鄙な所というわけではないですが、みんとさんのギルドのお店も良品店だと思います。

てつこさんサポートできるものがあったらするのでいってくださいね。私の本家なので。
// 2008.06.08 // 00:06 // URL // らまっこ // edit //
 
アスパラベーコン

う・・・うまそ・・・でwwかwwくwwwwねw??ww???


ブロッコリのチャレンジ精神を見た!
// 2008.06.08 // 08:09 // URL // Aisis // edit //
 
>らまっこ
アスカの人だったー!
ヘイブンに常勤してるよ!あえるといいなー

wkkもよそのこと言えないけども、ルナベンダのカバンがカラッポ多くてびびった。
商業地区なのに!
ルーンまいてる店の近隣ががっちり補充で楽しかったです。
ねーさんちの売り物には手が届かないぜ。

>>サポートできるもの
不自由をリッチに楽しんでるので大丈夫!
でも、お金がたまったらステスクを破格で売ってください・・・

>おっさん
ベーコンじゃないよ!
老眼ktkr

でかいだろうか。
アスパラを3分割したのをまいてみた。
うん。ちょっとでかいかもしれない。
いいの手も体もでかいから!!!
ちいさいのは肝っ玉だけです。
// 2008.06.08 // 09:09 // URL // てつ // edit //
 
ショベルとかサンダルとか街RBとか買えるでしょ~w
秘薬だって安いよ!


ステスク10ならあげるぞー

パブはまだ入らないけど、設置しておくわ
モンバット箱ね!
セキュア上限達した時は、連絡を・・・
よくあることなんだなw
// 2008.06.08 // 09:37 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
そうだった!
サンダルかえしたら10倍以上の返却金がきたんだった!
いいお店いいお店。

ステスクください。
セキュアはまだ大丈夫だからいいよー
パブはいってからで十分です。
// 2008.06.08 // 10:56 // URL // てつ // edit //
 
おひさしぶりです。だいぶ前にちょっとコメントしたことがあるLindaです。
マクロ晒しのときと、古代龍↑でトレハンがって話のとき、だったかなー
あれからも毎日みにきてますよ! 楽しみにして

iroiro near ve(ry はうちですw
ふむーカオスですか、そうかもしれない
統一なく儲けがでるものをおいてるのでどんどん買ってくださいw

askのルナ場内は死に絶えてますか
よく見るとけっこういいですよ。よくベンダー巡りをしててF含めて
askのほぼ全土をまわってますが、頻繁にチェックする
お店はルナ城内が4店とそれ以外が2、3店って感じですねえ

一昨日ぐらいもすごいいいDメイスをルナ城内南東のPSとか売ってるお店で
5000gpで買いました。あれはいい買い物だった。

女の人はアスパラ巻きとか複合もの好きですよねえ
バラバラの方がいいのに、とかいうと怒られるw
// 2008.06.08 // 14:51 // URL // Linda // edit //
 
>Linda
やべえ店主キターーー!!
UOすら狭いね!

内容がカオスは褒めているので気にしないでください。
補充してる店はしてるんでしょが、
キレイな店構えでwktkしてカバン開くとカラッポというのがすごい多くて。
wkkもだけど!

>>複合もの
バラバラのが楽でいいんだけども努力をしたという後が見えるほうが
賞賛をあびれていいのです。
名前があるもののほうがうpしやすいじゃない!
何かを炒めたものですとかだとただのグロ画像になる危険性を秘めているとおもうんだ・・・
// 2008.06.08 // 15:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

