--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ね ん が ん の
2008.06.08(Sun)
鉱 石 エ レ 汚 染 箱 を て に い れ た ぞ ! ! 

WS003761.JPG


喜びのあまり鉱石を地面に置き忘れるという、ぼくにあるまじき失態をしました。


戦いの軌跡など誰も望んでいないのに書きます。
・エレ掘り出す→ねーさんの言うとおりHPバー消えるくらい離れて戻る

なんか赤い。

赤い・・・?

キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!


家にかけもどり安全圏内から弓でピチピチ
WS003758.JPG
普通にダメージも入ってる。
いけるよ!!

WS003759.JPG
たたたたたたおしたーーーーー!!
箱は、箱はあるのッ?!


WS003760.JPG
あばばばばばばば
あったあああああああああ!!!
やったよおおおおおおおおおおお

ねーさんぼくやったよーーーーー!!!!

ありがとう桃エレ!
あいしてるあいしてる

リアルでイイコトが無い分UOでがんばるんだ・・・
// 22:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<あm降臨 | ホーム | ドットじゃなかった>>
コメント
 
汚染エレ箱ゲットおめでとう。
次の目標は全鉱石色制覇だよね?
// 2008.06.08 // 23:19 // URL // 名も無きラマ // edit //
 
>古参
>>次の目標は全鉱石色制覇だよね?
当たり前じゃないか!
ダルと青と桃はあるからあとちょっとだよ!
ちょっと・・・
// 2008.06.08 // 23:25 // URL // てつ // edit //
 
ついにやったね!
あんな方法で汚染できるんかいなと疑いたくなるぐらい汚染しないんだけどね!
現れた時の喜び、箱ある時の喜びよくわかるよ!

そろそろ私も掘るか・・・
鉱山PKから逃げるのも楽しいしね・・・
// 2008.06.09 // 02:28 // URL // みんと // edit //
 
おめでとうございます。
ガラハド自重www
// 2008.06.09 // 05:39 // URL // A // edit //
 
>ねーさん
ついにヤッタヨーーーーー!!!
汚染しないね!
とりあえずしないね!!

鉱山PKは逃げるものじゃなく殺されるものです。
逃げ切っててすごいなとオモタ

>A
ありがちょーーーー
ころしてでもうばいとるよねJK

// 2008.06.09 // 07:55 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

