--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 積雪30センチオーバー
2017.02.12(Sun)
風邪で寝込んでるうちに置き船が腐れた
何年もがんばって維持していたのに!!

1度も使わなかったので気が楽になったのだ・・・と思う方向


Doomに行きたいなと思いつつ体調をおもんばかってトレハン1回
WS003985.jpg
このネクロ魔法で出てくるバンシーがやばいんだな
回復できなくなって死ぬ

終わってから気付いたけどマスタリーで何かあったよな・・・?

WS003986_2017021200524576c.jpg
特に何も。
そして入っている地図



Doomに行きたいな!
行っても幽霊でたちんぼしてる未来しか見えないけど行きたいな!


こさんくにこよろしくお願いします
今日はまだ本調子じゃないので寝ます。



掲示板に2人もカキコミしてくれてた!
嬉しい!!
補充がんばろう

// 01:01 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
 ぼちぼちトレハン
2017.01.30(Mon)
久し振りのトレハンでございます

WS003974_20170130220520b8a.jpg
WS003976_201701302205217dd.jpg
WS003978_20170130220523455.jpg
WS003979_20170130220524c1b.jpg
WS003980.jpg
特筆すべきものがゼロ


珍しくマラスLv6
WS003981_2017013022081941f.jpg
マラスのLv6なんて雑魚ですよね
タコさんは金以外も落とすべき


タゲがわたくしに来まして。
WS003982_20170130220819e3e.jpg
憎む


WS003983_20170130220559eed.jpg
Mafは長燭台


WS003977_2017013022082026f.jpg
いけてるのかな
自分で使おうって思わないからいけてないんだよな


とりあえず秘薬低減装備をそこそこ補充出来ましたので良し
胴と腕の秘薬低減パーツが全くでないんだけどなんなのレアなの・・・

7枚掘ってガーディアンから地図3枚、箱から1枚
地図に愛されている感すごい


明日も早いのでもう寝よう・・・
雨だったのに雪に変わりました
ごんごん降ってる
あまり積もりませんように!!!


// 22:18 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
 夢のショートカット
2017.01.23(Mon)
寒い
雪すごい

冬になって冷えるたびにゴッサムシティという単語が脳裏をよぎるのです
多分、極寒シティと変換されている

どこのシティだろうと思ってたらバットマンなのな
ほんとどうでもいい


ダンジョン飯4巻がもうちょっとで!

3巻からものすごい早かったような
ありがたいことです
楽しみ


UO

おきしちさんが城の中庭?からハシゴで2Fへショートカットを現実にしてくれた
WS003966.jpg
うおおおおこれでいろいろ捗るぞ!!!
ストレージが魅力のお城だけども移動が辛いのがなー
そのストレージすら貪欲に食いつぶしてるしな・・・

いいんだ!捗るんだこれから!!


ハシゴ設置時にいろいろ強制片付けで
WS003967_20170123200858dd7.jpg
なんか大量に出てきたんですが、なんでしたっけねこれ・・・
80個くらいありましたけどいったい・・・?


もらった黒校長チェック
WS003971_201701232006374f9.jpg
WS003972_20170123200639364.jpg
WS003973_20170123200640093.jpg
かぶり無しでヤッター!!

大喜びの調教師かわいい

黒玉もあったのでまた回らないと!
ギアも集めないと・・・
誰がいったい買っているのか
謎の需要

がんばるよ!


// 20:17 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

